あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年08月19日

島の続き〜


なんか明日(ってかもう今日か)休みや思たら意味無く夜更かししてしまう今日この頃・・・

せっかくやけん続き書いときま〜〜す





五軒目
『すえ宏うどん』
島の続き〜

ここはフェリー乗り場から程近いせいなのか、観光客で店内溢れかえんりょった〜


to>ぶっかけ冷小@400円
島の続き〜

さぬき麺業で修行したんか、看板が店内にあったけど確かにそんな感じのうどんやった〜〜☆


六軒目
『さぬき庵』
島の続き〜

ここも主要道路沿いにある、夜遅ぅまでやんりょるうどん店。

店ん中は居酒屋的雰囲気に染まっとった〜(^^;)


to>かき揚げうどんぬるめ小@530円
島の続き〜

ん〜
かき揚げが作り置きで、しかも粉っぽくで苦手〜な感じ(^_^;)

せめて注文してから揚げて欲しかったね〜


七軒目
『瀬戸』
島の続き〜

さぬき庵からすぐ近く、主要道路から少しそれたとこにあるこじんまりしたうどん店。

地元の馴染みのお客さんが食いよった素麺が旨そうやったけど、そこはぐっとこらえて・・・


to>冷やしうどん小@330円
島の続き〜

茹でてからかなりの時間が経過しとると思われる麺・・・

冷やしの水分吸いまくって表面びちゃびちゃになってもた(^_^;)

我慢せんと素麺食とったらよかったかな(笑)



で、これでとっりゃえずは小豆島終了〜〜〜☆

次行く時からは制覇本に載っとらんマニアックな店を攻めまっせ〜〜〜(^∀^)


>せんさん

せんさんが言いよったカタカナのなんちゃらゆうとこ、わからんかった〜〜〜スンマセン(^^;)




この記事へのコメント
ます家と三太郎はもうやっりょらんの?
Posted by せん at 2008年08月19日 13:22
>せんさん

その二軒は以前行った事あったんではぶきました〜☆

どっちとも元気に営業しょりますよ(笑)
Posted by tooon!! at 2008年08月19日 14:33
>なんか明日(ってかもう今日か)休みや思たら
ま~た、今日も食いよんかい
キィ~~~~~~~ッ
Posted by 青いん at 2008年08月19日 18:26
>青いんさん

今日も食いましたで〜☆

ってか青いんさんや毎日食いよるくせに〜〜!

キィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ
Posted by tooon!! at 2008年08月19日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島の続き〜
    コメント(4)