あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年08月01日

新屋島水族館〜


今日はほんまは、○メはんが書道教室の日やから子供とデートの予定やったんやけど

なんでか書道教室が休みになったらしく、かなり興奮気味に訴えかけてきた(書道はしとないんかいっ)

ほやったら給料入ったばっかやし、入館料がやたら高いと噂の『新屋島水族館』でも行てみる〜?みたいな
新屋島水族館〜

ちょっと曇りやったけん、涼しくて気持っちぇ〜♪

駐車場から水族館までけっこ遠いのね(^_^;)
新屋島水族館〜

コレはしとかなね〜☆
新屋島水族館〜

到着〜♪
新屋島水族館〜

大人一人1200円(高っ!)
でも久しぶりやったから子供よりも親の方がはしゃいだり(笑)
新屋島水族館〜

ピラルクおらんなったんやね〜

一旦出て、昼飯は当たり前のよ〜に『れいがん茶屋』
新屋島水族館〜

to>冷やしうどん@500円
新屋島水族館〜

扇風機つけてくれたんはえんやけど、後頭部ガンガンに冷やされて気分悪なった・・・(笑)

他に2軒ほど、うどん食わしてくれるとこありました☆
アノ人は行っとんやろけどね〜(笑)

また水族館戻ってアシカショー
新屋島水族館〜

帰り道、一輪だけやけどまだ咲いとった(驚)
新屋島水族館〜

休日満喫〜(^∀^)

まだまだこれからアホみたいにうどん食いまくるんやけどね〜(笑)



この記事へのコメント
>アノ人は行っとんやろけどね〜(笑)
屋島山頂でしょ・・・屋島はねぇ・・・
アノ人、団体の予約客専用のうどん屋さんさえも
無理やり食べさせてもらったことが
あったような記憶がうっすらとあるねぇ(笑)
Posted by 青いん at 2008年08月01日 18:58
>青いんさん

それってr〜さんと行たやつですよね〜☆
尊敬します(笑)
Posted by tooon!! at 2008年08月01日 19:12
はて?なんのことやら…
Posted by せん at 2008年08月01日 22:32
>せんさん

あぁ…
リンク貼りたいけどわからない(笑)
Posted by tooon!! at 2008年08月01日 23:21
私は、すべてを見ていたのだ(笑)

http://blog.livedoor.jp/senmenki1238/archives/2007-10.html?p=2#20071017
Posted by ringo at 2008年08月01日 23:43
>ringoさん

天才!(笑)
Posted by tooon!! at 2008年08月02日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新屋島水族館〜
    コメント(6)