あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年07月30日

さくら夢2000


こないだの休みの日に、糧釜七さんからいただいた『さくら夢2000』で打ってみました〜〜♪
さくら夢2000

親戚で集まる席で出す予定だったので、いつもの倍の2kg
さくら夢2000

たっぷりの水で湯がいて・・・
さくら夢2000

とっりゃえず冷やぶっかけ
さくら夢2000

それからひやかけ
さくら夢2000

ダシも手作りでうま〜〜(^∀^)♪

やっぱひきたての粉はちゃうな〜☆



この記事へのコメント
うちはまだ親戚デビューしてないんです(笑)
お披露目までに腕磨いとこ~(^▽^;)

「まえば」で仕入れた「さくら」が冷蔵庫で眠ってます(^^;
Posted by マーナ at 2008年07月30日 13:15
で、tooon!!製麺所のオープンはいつ?(^^)
Posted by 青いん at 2008年07月30日 17:22
>マーナさん

いろんな人に食べてもらうのって勉強になります☆

本音で感想言ってくれたらの場合ですけどね(笑)




>青いんさん

じゃあボクが青いんさんより先に大願成就できたら開業しましょうかねぇ(笑)
Posted by tooon!! at 2008年07月30日 19:43
で、2号店二の腕製麺所のオープンはいつ?
Posted by じぇ〜〜むす at 2008年07月30日 21:07
>じぇ〜〜むすさん

じぇ〜〜むすさんがJアングル製麺所をOpenさせてからになるでしょうねぇ(笑)
Posted by tooon!! at 2008年07月30日 21:34
ワシも昨日今日とさくら打って食べたよ~。
やっぱさくらは旨いね~(^^)
ところでお鍋大きいの買ったの??
Posted by みどりあひる at 2008年07月30日 22:44
いっぺん食べさしてっ♪
Posted by せん at 2008年07月30日 22:52
>みどりあひるさん

さくらマジいいですね〜(^∀^)

鍋はかわってないですよ☆
ちっちゃいのでいいんで、寸胴欲しいですね〜




>せんさん

いいですよ♪
Posted by tooon!! at 2008年07月31日 09:26
親戚の方々は
さぞかし喜ばれたでしょうね!
Posted by ひろぽち at 2008年07月31日 10:20
>ひろぽちさん

はい☆

喜んでもらえました〜(^∀^)
おかわりまでしてくれて、大満足です♪
Posted by tooon!! at 2008年07月31日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら夢2000
    コメント(10)