あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年07月28日

『えびすや』


アゴが筋肉痛でイタイ・・・

なんでか考えてみたら、

昨日たみ家さんが持ってきてくれたゲソを一本かじったなぁって・・・

弱っっっ!(涙)

って事は、日頃アゴ使わん麺類ばっかし食いよる昨日のメンバーは、今頃のたうち回んりょんかな?(笑)

最近、ガム噛んでも筋肉痛んなるんよね〜(^_^;)

あせるわ〜〜


仁尾町『えびすや』
『えびすや』
『えびすや』
『えびすや』
to>ぶっかけ冷小
『えびすや』
『えびすや』
作り置きやけどうま〜♪


あ、アゴ痛なるん利用してダイエットんならんかいの(笑)


この記事へのコメント
えびすやのぶっ掛け出汁は、正家に並ぶぐらいいけてますね。

近ければ通うんですけど。。

でもtooon!! は甘党やね(笑) 
Posted by {^L^}{^L^} at 2008年07月29日 00:15
>{^L^}さん

うどんのダシは甘くない方が好きですね〜(^_^;)

飯山の上田、とらやの明うどんみたいなのは大丈夫なんですが(笑)
Posted by tooon!! at 2008年07月29日 00:34
きたの&えびすや・・・侵略されとる~
宣戦布告やな!(笑)
Posted by 青いん at 2008年07月30日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『えびすや』
    コメント(3)