あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年07月17日

二日連続

で、『さのき』へ行ってきました〜♪

なのでまたもや東京編中断(笑)


12時過ぎに行ったから、また混んでるだろな〜って思いよったらやっぱり入口まで列が出来てました(^_^;)

最後尾に立てって中を見ると、何やら見慣れた顔が☆

ふみどんさんや〜ん(^∀^)
一生懸命写メ撮ってる撮ってる(笑)

向こうも気付いてニンマリ☆

その直後、ふみどんさんの斜め向かいに見たことある白い物体をうどんのそばに置いて、同じく写真に収めてる…

誰かと思たらみはりさんや〜ん(^∀^)

やっぱ新店には怪人が集まる仕組みになっとんやね〜(笑)

to>肉ぶっかけ大+とり天+コロッケ=440円(今日まで100円引き)

それからふみどんさんは先に店を出たんで、みはりさんと二人でペチャクチャペチャクチャ

じっくり時間をかけて完食し、外へ出るとあらま!
今度は{^L^}さんやないですか〜♪
お初のぼるどる2さんも一緒☆

しばし怪人トークに花咲かせ、皆さんそれぞれ仕事へ戻っていきました〜☆

最後にうっかり、これだけ集まったのに誰の二の腕も撮ってないや(笑)



この記事へのコメント
まさか2日連続で来るとは思ってなかったので、お会いできてラッキーでした。

tooon!!さんが食べたやつの写真写そうかな、と一瞬思ったのですが、躊躇してしまい・・・写しとけばよかった(笑)二の腕つきで・・・

肉ぶっかけ小が450円だったような気がしますが、今日は小と大は同じ値段だったんでしょうかね。(私は肉ぶっかけ大で350円でした)
Posted by みはり at 2008年07月17日 23:18
>みはりさん

ボクも色んな方に会えて嬉しかったです☆

やっぱり値段、計算間違いしてますよね?
よくよく考えると安すぎますから(^_^;)
あの日は大を注文する人が多かったから、かなりやっちゃってるような・・・
Posted by tooon!! at 2008年07月18日 13:00
視線を感じたと思ったら、tooon!!さんでした(笑)
このブログのおかげで、良い瞬間に出会えました(笑)
Posted by ふみどん at 2008年07月21日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日連続
    コメント(3)