あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年07月16日

『さのき』

東京編は一旦中断して、今日はせんさんから

「さのき開いとるよ〜」

ってメールがきたから新店速報です☆

私が聞いた時は17日って言いよったのに、予定より早く仕上がったみたいやねぇ。

予想通り、市役所職員が列をなしてました。

誰かおるかな〜ってキョロキョロしてみても誰もおらず(^_^;)
まぁみんな明日やと思っとるし、しょうがないか。

そんな事考えながら列んでると、何やら入口付近からカメラ小僧の気配がっ(笑)

もしやっ!って振り向くと、やっぱり来てました〜☆
de〜さん(^∀^)

あちらもこっちに気付いて少し話したところ、朝がもうしてさっきランチ食べたばっかりやから今回はパスする模様(^_^;)
同じようにせんさんから聞いたのかと思いきや、開店時間を調べにきたら偶然開いてたらしく、さすがにde〜さん程になるとうどんの神が引き寄せるのか・・・(驚)

to>かけ小そのまま+ちくわ天=180円(明日まで100円引き)

結構な細麺。チュルチュルうま〜☆

de〜さんは水だけ飲んでサイナラ〜♪
明日リベンジされる模様。

ボクももっかい行こかな〜(^∀^)
仕事が今日みたいにラクやったら(笑)



この記事へのコメント
>かけ小そのまま+ちくわ天
わ~い♪
みんないっしょのもん食とる~
Posted by せん at 2008年07月16日 16:32
やっぱうどんには畜話…いや、ちくわ天でしょ〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年07月16日 17:31
色白の腕になりたい(>_<)
Posted by de~ at 2008年07月16日 17:33
なかなか繁盛してますね。
甘めの出汁の細麺は、市内の王道でしょう(笑)

出汁多いですね(汗)

今日はあかりさんの第一報を聞くも、昼は天ぷら付きランチで満腹
だったので、明日行って見ます。
Posted by {^L^} at 2008年07月16日 18:11
こんばんは。
見学に行きたいですねえ。
日曜日はやっぱり休みでしょうね。
Posted by たみ家たみ家 at 2008年07月16日 20:41
二の腕だよね~(笑)
Posted by 青いん at 2008年07月16日 20:42
>de〜さん

ボクに比べたらチョー美白じゃないですか〜☆(ある部分を除くw)
Posted by tooon!! at 2008年07月16日 21:48
ワシも来週行きたい~(笑)
Posted by みどりあひる at 2008年07月16日 21:59
結構な繁盛っぷりでしたね〜☆
ただ、一回に湯がく量が少ない為か、回転率が悪かったのもありますが(^_^;)
まぁこれは初日だからしょうがないですよね〜

確かに、ダシ多いです(笑)

あ☆ちなみに、冷やしっぽくの件ですが、すみたで聞いたところ
「聞いたことないですね〜 初めて聞きました」
とのことで、内容もなにも知らないようでした(^_^;)
Posted by tooon!! at 2008年07月16日 22:00
>たみ家さん

こんばんは☆

そういえば定休日いつなんだろ…(^_^;)
あの辺だったら日曜日が怪しいですね〜☆

ちなみに店内の作りは僕好みでした。導線とか☆
Posted by tooon!! at 2008年07月16日 22:02
>青いんさん

コレ青いんさんが流行らしたんですからね〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年07月16日 22:03
>みどりあひるさん

ほんとに?

了解〜〜☆(笑)
Posted by tooon!! at 2008年07月16日 22:04
日祝休だよ~^^
Posted by せん at 2008年07月16日 22:53
私が行った11時ごろは、誰もいなくって店内私だけ。
誰もいないのに、カウンタ席で壁に向かってすわるのもヘンで、
テーブル席に座ったけど、なんか写真とりづらくってね(^^;

今度は冷たいの、食べてみたいなぁ。
Posted by あかりあかり at 2008年07月16日 22:54
>せんさん

さっすが!
ありがとうございます☆



>あかりさん

ボクが行ったときは12時回ってたんで、休憩時間に押し寄せた感じだったんですね〜☆

次行く時は間違いなく、肉ぶっかけ大ですね!(笑)
Posted by tooon!! at 2008年07月16日 23:27
さりげなく蓄話ちりばめてくれてありがと〜〜(笑)
写真から見る限りでは冷たい系が美味しそうですね。冷やかけはないのかな?
Posted by sakasan at 2008年07月17日 00:13
>SAKASANさん

とんでもございません(笑)

ボクもここのは冷たいのが良いような気がするんですよね〜☆
ひやかけは無かったんですが、メニュー札のスペースが二つ程空いてたので今後メニューに加わるかも♪
Posted by tooon!! at 2008年07月17日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『さのき』
    コメント(17)