あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年07月05日

新店見〜っけ☆

ついさっき仕事中に、市役所の裏道通りよったら


新店ハケーーーン!!


近くのお店に聞いてみたら、まだ開いとんかどうかわからんとの事。。。

どないしょ〜かな〜、今日昼もっかい見に行ってみよかな〜♪


『手打ちうどん さのき』
番町1-9-1



この記事へのコメント
ここ見て、車出したついでに見てきたよ。
11:25は、まだでしたね(笑)

っていうか、西から一方通行入ってしまったし(汗)
Posted by あかりあかり at 2008年07月05日 11:40
>あかりさん

あちゃ〜(^_^;)
あそこ確かにどっから入ったらいいのかわかりづらいですよね〜

ボクも11時頃まで店の前で待ち伏せして、開く様子が無かったから仕方なしに『はまかいどう』行きました〜
んで、12時くらいにもっかい寄ってみてもまだみたいでした。大将らしき人物はいましたけど。。。
Posted by tooon!! at 2008年07月05日 12:09
改装の完成度と勢いからして8日の火曜日
大安あたりが予想日されますね。
Posted by {^L^} at 2008年07月05日 12:45
>{^L^}さん

なるほど〜☆

じゃあその日狙って行ってみます(^O^)/
Posted by tooon!! at 2008年07月05日 14:59
いや、店主がクリスチャンの場合、月曜日に
営業開始する事もありえるのでご用心(笑)

それより、OPEN日になったら、さのきの
のの字に斜め線が1本書き加えられて
『さぬき』 になってたりして。。(爆)
Posted by {^L^} at 2008年07月05日 16:48
ほぉほぉ♪
Posted by せん at 2008年07月05日 17:33
>{^L^}さん

むむ!それは有り得ますね〜(笑)
逆に、控え目に一歩引く意味で一本抜いたのかも(笑)
Posted by tooon!! at 2008年07月05日 18:42
>せんさん

せんさんより先に行けるかな〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年07月05日 19:33
わしもまた連れて行ってけろ~♪
Posted by みどりあひる at 2008年07月05日 20:51
>みどりあひるさん

連れて行っちゃるわいな〜〜〜♪
Posted by tooon!! at 2008年07月05日 20:53
開店当日
「手打ちふとん」に
なっとるちゅうことは
ないわな〜〜〜〜!!!

大将は佐野さんやろか?
Posted by じぇ〜〜むす at 2008年07月05日 23:45
>「手打ちふとん」になっとるちゅうことは
> ないわな〜〜〜〜!!!

 こないだ、旧32号線を高専方面から北上
 していたら、うどんの幟が!
 急いでUターンしたら、【ふとん】 やった(笑)


さのきのの大将は30代ぐらかな?
なかなかやる気まんまんのように見えた。
Posted by {^L^} at 2008年07月06日 00:22
ここって、喫茶だったとこですよね。
100回ぐらいランチで入ったことあります。
うどん店ならどういうレイアウトになるかわかりませんが、中が30席以上とれて、家賃が割安なら、近年でもかなりの好立地かも。
Posted by たみ家たみ家 at 2008年07月06日 00:26
>じぇ〜〜むすさん

ちょ〜ど夏物の肌かけが欲しかったんよね〜〜〜♪

ってか佐野さんって誰〜〜〜?(笑)



>{^L^}さん

さすが!もうチェックに行かれたんですか〜〜☆

そうそう、確かに30代くらいの若大将でしたね〜〜(^∀^)



>たみ家さん

100回も行かれたんですか!超がつく常連さんじゃないですか〜〜〜♪

前は確か、『喫茶191』って名前でしたかね〜〜☆

市役所や高校があるかなりの好立地ですよね〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年07月06日 18:41
さのきとは、讃岐の語源らしいです!
Posted by まんぼ at 2008年07月12日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新店見〜っけ☆
    コメント(15)