あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2011年03月06日

春を摘み取る



今日は


長男ちゃん連れて友の会のつくし採りに初参加〜〜〜



道の駅滝宮に集合して、まずはまんのうのしだれ梅見学


春を摘み取る

春を摘み取る

春を摘み取る




めちゃんこ綺麗で癒されるね〜〜♪



お次は腹ごなしに松岡で今期初しっぽく(うどん大)


春を摘み取る




相変わらずのウマウマ〜〜〜で、続けて同じく今期初の綾川そば


春を摘み取る




相変わらずのウマウマ〜〜〜で、お楽しみのつくし採りへ


春を摘み取る




めっちゃ生えとってめっちゃ楽しい!!


長男ちゃんもはりきって採ってこんな感じ


春を摘み取る




3分の一くらいせんさんからのおすそ分けやけどね〜〜〜



楽しんだ後は腹が減るってもんで


塩江へ移動して赤松食堂へ



チャーシューメン


春を摘み取る




ヘビーにウマウマ〜〜〜(>_<)


ここで、参加者の方々が至福の時を過ごされてる中、お先に失礼させてもらい〜〜



巻き寿司持ち帰り〜〜〜の

春を摘み取る




帰りにたからでいちご大福買い〜〜の


春を摘み取る




せんさんりこさんありがとうございました〜〜〜m(._.)m


春を摘み取る




長男ちゃんも大喜びでした〜〜(^∀^)





この記事へのコメント
お疲れさ~~~ん♪
参加者の斜面でのふんばりよ~がよく分かる,力感あふれる写真ですね~(笑)
Posted by せん at 2011年03月07日 08:02
つくしを卵とじにして食べたことも書かんと!!(笑)
来年は長男ちゃんと次男ちゃん連れて行き〜〜(笑)
Posted by 光波 at 2011年03月07日 13:40
楽しかったですよ~、ありがとうです(∩.∩)
私、孫は女の子が良い~って思ってたけど、男の子も可愛いですね
むすこちゃん、とっても可愛いかったわ~♪
笑顔に癒やされた昨日でした♪
Posted by りこ at 2011年03月07日 18:14
>せんさん

幹事お疲れ様でした〜〜〜(^∀^)

みんな溝に落ちまいと必死でしたね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2011年03月07日 23:25
>光波

まだ次男ちゃんは早かろ〜〜〜
Posted by tooon!! at 2011年03月07日 23:25
>りこさん

でしょ〜〜可愛いでしょ〜〜(笑)

うちは二人とも男の子なんで、次は女の子が欲しかったりしますね〜〜

ますます親バカになっちゃいそう(笑)
Posted by tooon!! at 2011年03月07日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を摘み取る
    コメント(6)