あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年12月25日

めり〜くりすます



ど〜もみなさん


ご無沙汰してます



12月入ってから、毎日7時から23時頃まで休憩無しで猛ダッシュして寿命が推定5〜6年は縮んだtooon!!です。



携帯触る暇がある時は、アプリしかしてません(笑)



今日はちょっと息抜きの休日



11時過ぎまで爆睡して、昼飯はエコぽん太で中華そば並


めり〜くりすます




タイヨウ系にしては、なんか変わった印象〜〜




晩飯は、やりときやの骨付き鳥と宅配ピザ


めり〜くりすます




クリスマスケーキは毎年恒例の菓ゆら


めり〜くりすます




半ホール一瞬で食てウマウマ〜〜〜(^∀^)♪



明日も休みで



出勤日数あと4日




頑張るど〜〜〜・・・





この記事へのコメント
私もイブは、やりときやの骨付き鳥を予約してました。(焼きと揚げ1本ずつ)
美味しかったですよ。
でもホント、移動はかけ足という感じで忙しそうでしたね。
Posted by 麺道 at 2010年12月26日 01:02
安心したわ…ホッ
Posted by せん at 2010年12月26日 08:50
いそがしーねー。
体壊さんよーにねー。

ミクシィのアクティビティ見てたら、えらいマイミク増やしてるなーと思ってました(笑)。

アプリはうどん以上に、何にも残らんでー(笑)。
ほどほどにしときまいよー。

クリスマスはファミチキ食べたけど、ケーキはまだ食べてないなあ。
イチゴのショートケーキでも買ってこようかなあ。

それにしても半ホールはすごいねえ。さすが!
Posted by テル at 2010年12月26日 13:20
>麺道さん

骨付き鳥、スパイシーでジューシーでウマウマでしたね〜〜♪

揚げも食べてみた〜〜い(>_<)
Posted by tooon!! at 2010年12月26日 17:11
>せんさん

三途の川が見えかけてま〜〜す(笑)
Posted by tooon!! at 2010年12月26日 17:12
>テルさん

昔っからゲーマー体質なんで、一度はまったら中々抜けらんないんですよね〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2010年12月26日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めり〜くりすます
    コメント(6)