あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年06月06日

カリカリ☆

なんで週末ってこんな忙しいんかの〜(^_^;)

昼飯食うとりません(涙)


こんな忙しいのに、こんなん見つけたら写メ取らずにはいられまへん(笑)


空港通りや東かがわ市11号線沿いにある『金太郎』って回転寿司のスペースにある『たい夢』って鯛焼き屋。

カリカリで超旨い!

最近初めて食べて感動した、そんな店がなんと!
宮脇町小僧寿司跡地にできるとの事!
うぎゃ〜〜〜!
マジ嬉しい(*´艸`)

仕事中に寄れる〜〜〜♪
早ぅできんかな〜♪


ルンルン気分でホップステップしよったら、某○ナカの前でゴリマルさんにばったり☆

ありゃ〜!こんにちは♪
一方的に、ちょっとだけしゃべってサヨウナラ〜(^O^)/

また胃の調子の良い時に、火曜日挑戦しに行きますね〜〜♪



この記事へのコメント
再開した たも屋林店の駐車場でも
薄皮たい焼き「たい夢」を始めるようです
最近「たい夢」増殖中なの?
Posted by delmo at 2008年06月07日 06:29
>delmoさん

そうなんですか!
今結構な人気みたいですもんね〜☆
勢いがありますね(>_<)

一時期のメロンパンブームのよう…
Posted by tooon!! at 2008年06月07日 06:59
先日はどうも^^)

ここのテナント不思議がありまして・・、
小僧寿しが撤退した後テナント募集の看板がなったんです、実に不思議でしたので持ち主の二ノ宮ボーリングに聞いてみようか?(別件もありましたので)と思っていたぐらいです。
今思えばお話が進んでいたのでしょうね。

食べ放題(香大生平均4玉前後です)
社会人は午後の仕事に差し支えるとの理由で途中棄権される方か前もって玉数決めておかれる方が多いです。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2008年06月08日 01:07
>ゴリマルさん

お世話になります!

あのテナント、二宮ボーリングの持ち物でしたか☆
なんか地元ネタで親近感わきます(笑)

SoftBank後に入った合い鍵屋もあそこで検討してたんですよ☆
あそこの店主とは分け合って仲良いんです(^O^)


大食いの前記録保持者が、うちの社員だったと最近聞いて嬉しくなっちゃいました(笑)
Posted by tooon!! at 2008年06月08日 09:06
一昔前(マルナカができる前の時代)
散髪屋さんのおうちとお店がありました、
突然いなくなり不思議に思っていました、後に両親から「ばくちで家土地なくした」と聞かされました。昭和40年代のお話しです(古~)

鍵屋さん毎日来てくれます、ありがたい存在です(感謝)
Posted by ゴリマルゴリマル at 2008年06月08日 23:13
そんな逸話があったんですね(^_^;)
でもあそこに鯛焼き屋なら、ゴリマルさんとこで食べた学生さんが帰りにおやつがわりに寄る。そんな自然な導線ができそうですね☆
それが目的かな?(笑)

鍵屋に顔出した時もちょうど、ゴリマルさんとこのうどんを持ち帰って食べてました☆
すっごく気に入ってる様子でしたよ(^O^)
Posted by tooon!! at 2008年06月08日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリカリ☆
    コメント(6)