あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年09月25日

空気が薄い・・・事はない。



休みばっかりの今週〜〜



無駄にせん為にも、久しぶりに一人うどんの許可もろて



いざ秘境の地へ〜〜〜




で、とっりゃえず438号を突き進むんはえんやけど



谷米の行列眺めながら、ほんまにこっちでおうとんやろか〜思いつつ



みかど温泉越えて、美霞洞トンネルくぐって



県境越えてしもたとこに見落としそな看板見つけて



慌てて山道入り



そっからひたすら登る登る



ちょくちょくうどんの幟があったおかげで不安なくどんどん登り



やんりょんかど〜かが不安になってきたとこで



着いた〜〜〜


空気が薄い・・・事はない。

空気が薄い・・・事はない。




遠っっ




この秘境うどん店『東の里』の周りには骨董屋が何軒かあって、おそらくそれが目当てであろう団体客でうどん店の方も結構にぎわっとった



表の看板と値段が違うのはご愛嬌


空気が薄い・・・事はない。




to>かけうどん小+お握り=300円


空気が薄い・・・事はない。




出来立てホカホカうまうま〜〜〜♪



これは、れっきとしたうどん店で間違いないじゃろね〜〜〜(行ったもんやから強気)




喫茶店もあるみたいなんで、興味のある方はど〜ぞ


空気が薄い・・・事はない。






安心したとこで、もいっちょ新店



一気に宇多津までピュ〜〜っと行って



『さぬきの麺家 香風』


空気が薄い・・・事はない。




to>石焼きカレーうどん(ライスセット)@780円くらい


空気が薄い・・・事はない。




グツグツハフハフウマウマ〜〜〜(^∀^)




デザートは綾歌の『蔵餅』で


空気が薄い・・・事はない。

空気が薄い・・・事はない。




晩飯後にウマウマ〜〜〜♪



道の駅ことなみで買うたアケビは義父さんに


空気が薄い・・・事はない。




わしゃこれ苦手じゃ〜〜〜






この記事へのコメント
いつから手打ちになったんやろ?
また行てみよ~っと♪
Posted by せん at 2010年09月26日 16:38
>せんさん

逆に、エレ○○○が手打ちじゃ・・・(^-^;
Posted by tooon!! at 2010年09月26日 23:21
長旅やったの〜〜う
Posted by 光波 at 2010年09月27日 12:57
>光波

一人でないと行けんわの〜〜〜
Posted by tooon!! at 2010年09月27日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空気が薄い・・・事はない。
    コメント(4)