あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年05月31日

巨匠と、青い人

ひょんな事から『螺旋階段』のせんめんきさんと『ふとんでうどん』の青いふとんさんと3人で…

朝、がもうにご一緒させていただく事になりましてっ!

昨日の晩から興奮しまくり〜〜〜(笑)

今朝はがもうの開店時間に合わせて集合だったので、遅刻しちゃいけないと思って一時間前に自宅を出発☆

ほしたら意外と道が空いてて予定より30分も早く着いちゃいました(笑)

それでもがもうはさすがに人気店だけあって、県外客ですでに賑わってました(゜o゜)
雨なのにね〜〜〜〜


程なくしてふとんさん到着☆

あ、今日も青い〜(笑)

んで、ふとんさんとくちゃくちゃ話してたら続いてせんめんきさんも到着〜☆

初対面って事で私は緊張のあまり足はガクガク、手は震えてよだれを垂らし、今にも失神しそうな勢いに(爆)

おぉ〜〜〜!
噂以上にビッグなお方!
さすが2m3cm…!w
背中からうどんオーラが滲み出ております(゜ぺ;)
びくびくしながら名刺交換(笑)
しゃべってみると、なんとも紳士的なお方〜〜〜(^∀^)
一気に緊張の糸がほぐれました☆

その頃にはがもうの行列も落ち着いてて、すっと注文→3人揃ってズゴーーーー!

あっという間に完食(笑)

せっかくなんで続いても一軒♪
でも、ふとんさんはお仕事なのでここでお別れ(>_<)
お土産に芋けんぴもらっちゃった♪
ありがとです(^O^)/

んで、二人になって彦江へピュッ←パクリ(笑)

こっちは結構空き空き☆
天ぷらは無かったけどね(^_^;)

またもや二人でズゴーーーー!
一瞬で完食(笑)

せんめんきさんはこの後用事があったんで、少しお話した後ここで解散〜

こんな朝早くから坂出まで出向いていただきありがとうございました!
あっという間でしたが、めちゃくちゃ充実してて楽しかったです☆

また行きましょ〜ね〜〜〜(^∀^)




この記事へのコメント
せんめんきさんはその昔、チャールズウドンソンって有名な俳優に似てるんだけど
tooon!!さんの年代なら知らんか(汗)
Posted by {^L^} at 2008年05月31日 20:16
あ~。。。
今日の1軒目、ここにしとったら一緒できたのに~(^_^;)

って、うちはスタート遅かったしなぁ
Posted by マーナ at 2008年05月31日 22:25
今日はありがとうございました
あのあとよっけ行たんやね~(レアなとこばっか!)
tooon!!さんならきっと大願成就(笑)できると思いますよ~♪
Posted by せん at 2008年05月31日 22:58
>{^L^}さん

さすがに知らないですが、「ウ」は入らないような気がします(爆)

せんさんは声がシブいですねぇ☆



>マーナさん

えぇ!今日巡ってたんですか?!

一人で淋しく巡る必要無かったかも(涙)
Posted by tooon!! at 2008年05月31日 22:59
>せんさん

こちらこそ☆
楽しい時間をどうもありがとうございました(^O^)/

今日はテンション上がり過ぎて、いつも以上に巡り過ぎちゃいました(笑)

もうちょっと頑張って、2番手、3番手くらいには食い込みたいですね〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by tooon!! at 2008年05月31日 23:02
大願成就って、何だ!?
ま、まさか伝説の2000軒制覇か!?(笑)
tooon!!さんならいけそうな気が・・(^^)
Posted by みどりあひる at 2008年06月01日 00:37
楽しかったね~♪ また行こねぇ~♪
tooon!!さんの若さなら大願成就はせなイカンよっ(笑)
Posted by 青いん at 2008年06月01日 10:30
>みどりあひるさん

2000軒って、四国中のうどん屋合わせても無理なんじゃあ…(^_^;)

せんさんみたいにうどん置いてるとこ全部行ったらいけるかも(笑)



>青いんさん

楽しかったですね〜〜〜(^∀^)☆

成就できるかな〜(^_^;)
このハイペースでも3年はかかりそうです(汗)

また行きましょね〜☆
Posted by tooon!! at 2008年06月01日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨匠と、青い人
    コメント(8)