あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年09月05日

あっち行たりこっち行たり



なんじゃ実はまだマイカー事でめんどくさいんが残っとって



休みのたんびに車屋行ってしんどいが〜〜〜




そんな疲れきった体を癒す為に、津田の山向かって走って



大好きなイタリアン店『トラットリア ラ フレスカ』へ〜〜


あっち行たりこっち行たり




・・・。





ほな近くのオープンテラスカフェ『さくらさくら』じゃ〜〜


あっち行たりこっち行たり




・・・・・・・。




人生色々〜〜♪




ほな『まはろ』でも行こか思たら、ヨ○に反対されたんで




十川まで戻って



『ナポリの台所』


あっち行たりこっち行たり




今日はピザの食べ放題はやっとらなんだわっ
(それが目当てやったのに)



焼きたらこウマ〜〜〜


あっち行たりこっち行たり





マルゲリータ


あっち行たりこっち行たり




ジャーマンポテト


あっち行たりこっち行たり




ピザはちょっと生地厚めかな




腹一杯んなったとこで




今朝トイザらスで買うといた



ジャブラニ持って公渕森林公園で息子ちゃんと汗だくんなったりして


あっち行たりこっち行たり




パラグアイ戦リベンジおめでと〜〜〜(^∀^)♪


みたいな。






フレスカ行く時、変なとこ曲がってしもてプチ迷子んなってしもて



たまたま通った道でこいな看板見つけて


あっち行たりこっち行たり




有ります店か〜〜思いよったら、こいな幟があちこちに立っとるもんで


あっち行たりこっち行たり




たまらず入店〜〜〜


あっち行たりこっち行たり




食券システムでございます


あっち行たりこっち行たり




温泉施設の食堂って感じそのまんまな店内〜〜


あっち行たりこっち行たり




to>かけうどん@250円

あっち行たりこっち行たり




ホッとするうまさやね〜〜〜(^∀^)



聞くと、20年前にこの温泉ができてからずっと、自家製麺でやんりょるとの事。



ほなうどん店になるよね〜〜〜♪




お土産うどんもあって本格的やねっ


あっち行たりこっち行たり




たまには道に迷うんもええの〜〜〜






この記事へのコメント
2007/12/18に有ります店にしてしまってるけど、うどんのウェートが高そうですね。
誰か「香川県における温泉内うどんの詳細について」という報告書出さないかなあ?
あっ あのr~さんなら・・・・
Posted by de~ at 2010年09月06日 05:41
私かいな。
考えたことないこともない^^

でも、「このうどん、どこのうどん?」
なんてイチイチよ~聞きませんわ(笑)
答えがこわい^^
Posted by ringo at 2010年09月06日 07:06
>de〜さん

温泉うどんは侮れませんよね〜〜♪

是非とも全部調べていただきたいです(笑)
Posted by tooon!! at 2010年09月06日 23:30
>ringoさん

今回は、せいろに麺が並んでたんで聞きやすかったですよ(笑)
Posted by tooon!! at 2010年09月06日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっち行たりこっち行たり
    コメント(4)