あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年08月14日

焼き鳥食いたい時は



連休中日〜〜〜



今日は朝からせっせと全店制覇維持活動



チェーン店ばかりで家族がついて来るはずもなく・・・




まずは丸亀イエローハット跡の『さぬき麺輝屋』


焼き鳥食いたい時は




to>かけ小そのまま+ちくわ天


焼き鳥食いたい時は




この辺もうどん屋増えてきたね〜〜〜



続いて、ゆめタウン丸亀内『めん吉』


焼き鳥食いたい時は




to>かけ小そのまま


焼き鳥食いたい時は




混んどるね〜〜〜



そして一気に高瀬へ



前に『いちばん』があったとこ『こがね製麺所 高瀬店』


焼き鳥食いたい時は




to>ざる小


焼き鳥食いたい時は




活気があってええね〜〜〜



ちょっと戻って『まるいち 多度津店』


焼き鳥食いたい時は




to>ぶっかけ冷小+たまご天


焼き鳥食いたい時は




で、とっりゃえず終了〜〜〜



あとは島だよね〜〜島っ




おみゃ〜げは、西まで行ったついでで行くには遠かったパン屋『空to海』


焼き鳥食いたい時は




13時半で食パンしか残っとらなんだ〜〜〜


焼き鳥食いたい時は




つくづくパン屋運無いの〜〜ワシ






ほんで、おみゃ〜げ2号は



昨日マルナカ宮脇店近くにオープンした焼き鳥屋『やりときや』へ


焼き鳥食いたい時は




実はこないだまで同僚やったもんが、念願オープンさせたんよね〜〜〜


素晴らしいっ



一人で仕込みからナニから頑張っております


焼き鳥食いたい時は




色々あるメニューの中からワシが選んだんは


焼き鳥食いたい時は




とり身のタレ&塩、合鴨のつくね、手羽先、から揚げ


焼き鳥食いたい時は




お世辞抜きで、やわらかジューシーうまうま〜〜〜(^∀^)♪


息子ちゃんと奪い合いじゃが(>_<)




イートインもできるんで、酒飲みの皆様、是非とも応援したってくださいな〜〜〜


焼き鳥食いたい時は




ヨロシクお願いします〜〜〜m(._.)m







この記事へのコメント
たいへんですねえ。
おつかれさまです&ごくろうさまです。
絶賛夏バテ中でおうちから出る気力もありませんわあ。
食パンしかないといいつつ2斤買うのがさすがすぎる~。
今度,もう一度行きたいお店を教えてくださいっ♪
Posted by テル at 2010年08月15日 01:08
午後に行きましたがすでにネタ切れをおこしておりました。

次回に期待します。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2010年08月15日 02:14
シネマは、ひかり食堂いったよん~
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年08月15日 05:07
回文くずれの店名,よろしな~~~♪
アレの店やと気づかずに,わし入ってしまうかも…(笑)
Posted by せん at 2010年08月15日 08:07
ここなら自転車でも行けるなぁ。
たみ家さんでも引っ張って飲みに行こうかな。
Posted by PSY at 2010年08月15日 09:45
>テルさん

>2斤

これしか無いって言われたら悔しくて〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2010年08月15日 21:32
>ゴリマルさん

予想外の売れ行きに対応しきれてないようですね〜〜(^-^;

よく注意しときます(笑)
Posted by tooon!! at 2010年08月15日 21:34
>シネマさん

よん〜〜〜
Posted by tooon!! at 2010年08月15日 21:35
>せんさん

間違うて入っても、合鴨があるから大丈夫ですよ〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年08月15日 21:35
>PSYさん

是非是非〜〜〜♪

お二人でがっつりウマウマしてくださいね〜〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2010年08月15日 21:40
僕、鳥好きなんで、次回連れてって下さ~~い!♪
Posted by みどりあひる at 2010年08月16日 01:18
>みどりあひるさん

わ〜い♪

じゃあその日はいつもの3倍仕込んどくように言うときますね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年08月16日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き鳥食いたい時は
    コメント(12)