あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年06月06日

海へ



休みのにっちょ〜び〜〜〜


なんか昨日よりめっちゃ涼しいが〜〜〜



って事で家族とお出かけin北浜alley




雑貨屋巡りとかえんでないのっ


海へ




ぽつぽつ買うて今日も満足



昼飯はお初の『umie』


海へ




確かに、瀬し香に似とるね〜〜〜


海へ




息子ちゃんは飛び出す絵本に終始夢中やった



パスタな気分やったんやけどメニューに見当たらなんだんで、きのこたっぷりベーグル


海へ




頑張ってかじってみよったんやけど途中で断念。


フォークで食いました〜〜〜



ポテトもうま〜〜〜♪


海へ



この細切りのん、ワシの好きなタイプじゃ



フレンチトーストもじゅくじゅくうまうま〜〜〜♪


海へ




満足満足の食後にもいっちょ雑貨屋in松島町


海へ




ここでもヨ○はちょこちょこ購入しよるっ



買い物疲れのヨ○を自宅に送って



ワシは息子ちゃんとジェラートデート〜〜〜(^∀^)♪


海へ




いつもの『いちご畑』で"くわ茶"と"びわ"のダブルうま〜〜〜♪



息子ちゃんと取り合いじゃ〜〜〜



ワシゃ負けんど〜〜〜〜〜〜〜







この記事へのコメント
しかし息子ちゃんも成長しましたね~♪
6年前初めてお会いした時は、あんなにも小さかったのに(笑)
Posted by みどりあひる at 2010年06月07日 01:19
umieは、100回ぐらいいっとるで~~~

スパークリング大好き^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年06月07日 05:01
取り合いせんと、二人分買いない。
Posted by 双六ロック at 2010年06月07日 10:59
>みどりあひるさん

6年前は存在すらしとりませんがな〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2010年06月07日 22:53
>シネマさん

息子ちゃんとのデートに使おっかな〜〜♪
Posted by tooon!! at 2010年06月07日 22:54
>双六ロックさん

一個を二人で分ける方がラブラブな感じするでしょ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年06月07日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海へ
    コメント(6)