あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年05月23日

プレゼントは肉



オカン「あんたもうそろそろ誕生日やけど、プレゼント何がえん?」



to「今特に欲しいもん無いし、焼肉おごって!!ちょっと高いぶん」




って事で、昨日の晩飯はオカンと二人で長尾街道んとこに先月オープンしたばっかりの『与一』へ〜〜〜


プレゼントは肉




焼肉や食うん久しぶりじゃ〜〜〜!!


しかも、店で食うんや何年ぶりじゃろか〜〜〜!!!


興奮して、終始変な汗が出よった



なんてったって今宵はおごり。



相手はオカン。



遠慮せんと思いっきり食うど〜〜〜覚悟せぇや〜〜〜!!!




まずは野菜盛り(オカン用)とエビ


プレゼントは肉




こっからはほとんどワシ用



豚ロース(塩)


プレゼントは肉



多分、カルビ


プレゼントは肉




鳥せせり


プレゼントは肉



ウインナー


プレゼントは肉




トントロ


プレゼントは肉




上ハラミ


プレゼントは肉



ぐわ〜〜〜!!じゅわうま〜〜〜!!


プレゼントは肉




特選カルビ


プレゼントは肉




ぎょえ〜〜〜!!トロじゅわめちゃうま〜〜〜!!!


プレゼントは肉







もっと食う気やったのに、昼間予想外に食たせいであんまし食えず、うライスは3杯で我慢しといて、〆はベルギーチョコアイス〜〜〜


プレゼントは肉




やっぱ焼肉!!超ウルトラめちゃうま大満足〜〜〜!!!(^∀^)



来年は『くうたる』に連れてってもらう約束してオカンとサイナラおごっつぉさ〜〜〜ん♪



焼肉最高〜〜〜(^∀^)!!






この記事へのコメント
>『くうたる』に連れてってもらう約束して
その席は、僕も同席させてもらってもよいのでしょうか??(笑)
Posted by みどりあひる at 2010年05月24日 00:52
大きな海老ちゃん食べたい~~~~~
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年05月24日 05:37
…食べ過ぎ〜〜〜
お母さんの老後はしっかり診てやらないかんぜよ★
Posted by 光波 at 2010年05月24日 09:35
うちは娘をダシにしないとオカン焼き肉は食べれません(笑)
Posted by ひろぽち at 2010年05月24日 09:42
>みどりあひるさん

あひるさんが来るとボクの分の肉が無くなっちゃうんで、ご遠慮下さ〜〜い(笑)
Posted by tooon!! at 2010年05月24日 22:54
>シネマさん

しょっちゅう食いよるやないですか〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2010年05月24日 22:56
>光波

老後までにどんだけおごってもらうかがポイントじゃのぅ
Posted by tooon!! at 2010年05月24日 22:56
>ひろぽちさん

その方がよっけチャンスがあるやないですか〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年05月24日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼントは肉
    コメント(8)