あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年04月25日

自衛隊うどん



一週間ぶりに休みなきょ〜は



善通寺駐屯地でイベントだ〜〜〜い♪


自衛隊うどん




第14旅団がど〜のこ〜のっちゅう




戦車かっちょえ〜〜〜


自衛隊うどん




隊員しぶ〜〜〜


自衛隊うどん




息子ちゃんも大喜び



ついでにうどん食っちゃろか〜〜〜


自衛隊うどん




初ちゃんうどんやとっ


自衛隊うどん




うま〜〜〜



ほんまはこっちが目当てやったりして


自衛隊うどん

自衛隊うどん

自衛隊うどん






ちょっと時間たっとったけどうま〜〜〜



ほんまは戦車に乗ったりしたかったけど、息子ちゃんが帰りたい言うけん早めのサイナラ〜〜〜



ま、いろんなうどんな方々とお会いできたけんえっか(^∀^)






帰りしな



饂飩の四国とか


自衛隊うどん

自衛隊うどん






満天とか


自衛隊うどん

自衛隊うどん





いちご畑とかで


自衛隊うどん




ウマウマしたんじゃ〜〜〜〜〜







この記事へのコメント
私も息子ちゃんと行ってたんやけど、お会いできなかったですね。
うどんは食べてませんよ~帰りに甘酒まんじゅう買って帰りました。
Posted by 麺道 at 2010年04月26日 07:21
戦車のオモチャの写真が見あたらんよ~ですが…^^;
Posted by せん at 2010年04月26日 12:17
戦車よりうどん目当てってのが伝わってきますわ(笑)
Posted by 光波 at 2010年04月26日 17:35
最近画像がおっきょ過ぎてのぉ~^^;
Posted by 青いん at 2010年04月26日 21:10
>麺道さん

>うどん

年に一回きりなのに〜〜もったいない(>_<)
Posted by tooon!! at 2010年04月26日 23:47
>せんさん

ちゃんと買いましたよ〜〜〜
売店で630円だったものを屋台で800円で(T-T)
Posted by tooon!! at 2010年04月26日 23:48
>光波

何をいまさらっ
Posted by tooon!! at 2010年04月26日 23:50
>青いんさん

携帯で見たら気にならないですよ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年04月26日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自衛隊うどん
    コメント(8)