あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年02月26日

昨日とか今日とか



昨夜〜〜は、仕事帰りに同僚連れて寿町にひっそりとたたずむテント小屋みたいなラーメン店『ひげや』へ〜〜〜


昨日とか今日とか

昨日とか今日とか



店内めっちゃ雰囲気あるある


かくれんぼしよるみたいでおもろ〜〜〜


昨日とか今日とか




おでん@100円うま〜〜〜〜〜


昨日とか今日とか





中華そば大盛り@800円もしみじみうま〜〜〜〜〜


昨日とか今日とか





また行きたい〜〜〜〜〜おでん食いに。あと中華そばも





ついでに昼飯で丸山行った事も報告しといて


昨日とか今日とか




ここで3玉食う時はしょうゆかけた方が良さげやね〜〜〜


出汁がつげんっ





ちなみに今日の晩飯はチキンライスと、親戚が三越の物産展で買うてきたいかめし


昨日とか今日とか

昨日とか今日とか




いかめしとか初めて食たかも〜〜〜うま〜〜〜〜〜






この記事へのコメント
おでんは 大根と何?ソーセージ?いかめし オカズにチキンライスは中華そばオカズにうどん食うよるようなもんかなぁ?(^o^)
Posted by 双六ロック at 2010年02月26日 07:23
中華そばが\800?と思ったら
大盛なんですね~

やっぱりそちらはいいなぁ…(引越希望w)
Posted by ひろぽち at 2010年02月26日 19:45
>双六ロックさん

ソーセージですよ〜〜♪

いかめしはさすがにおかずにはならなかったんで、それぞれ単独で食べきりました(^^;
Posted by tooon!! at 2010年02月27日 10:10
>ひろぽちさん

うどん店に居候して、そのまま修行しちゃいましょ〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年02月27日 10:32
いかめしでしめかい?
ゆんを今思いついたんで遅めのコメントを…^^;
Posted by せん at 2010年02月27日 15:53
>せんさん

回文、思いつきそで思いつかなんでモヤモヤしとったのに〜〜〜(>_<)サスガ
Posted by tooon!! at 2010年02月28日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日とか今日とか
    コメント(6)