あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年01月27日

今日も、たみる。



今日のお昼はまたたみ家〜〜〜(^∀^)


今日も、たみる。




3玉がっつりウマウマ〜〜〜♪








写メ一枚じゃ淋しいんで、昨日こっそり行っとった、檀紙の『川裕』の事でも・・・


今日も、たみる。




讃岐らーめんっちゅんは何を基準にそう呼ぶんかの〜〜〜



to>しょうゆらーめん@550円?


今日も、たみる。




麺は手打ちとかじゃなさそうじゃ



謎は深まるばかり〜〜〜




で、ポチっと


今日も、たみる。








この記事へのコメント
わしは
「美馬市22」のことが気になって,ラーメンなんぞとてもとても…^^;
Posted by せん at 2010年01月27日 23:06
奈良はスタミナラーメンでっせ(笑)
Posted by ひろぽち at 2010年01月28日 02:04
「とりねぎラーメン」の幟は
一部の方にとってハードルやねえ
Posted by sakasan at 2010年01月28日 08:32
そこでは、しょうゆでなくて「ねぎみそラーメン」食べないかんですよ。

もう一回行っときましょ~~。
Posted by もりごん at 2010年01月28日 13:12
やっぱナルトがポイントでないかい?鳴門ではナルトは皆無やし徳島でもないしなぁ。
Posted by 双六ロック at 2010年01月28日 14:28
わしは
「西国33」のことが気になって,ラーメンなんぞとてもとても…^^;
Posted by 青いん at 2010年01月28日 18:52
>せんさん

天ぷらうどんは早い者勝ちですよ〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年01月28日 22:33
>ひろぽちさん

大仏らーめんとかありそうですね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年01月28日 22:34
>sakasan

二人が分け合って食べれば問題ないかと(笑)
Posted by tooon!! at 2010年01月28日 22:38
>もりごんさん

そりゃまた行ってみないけませんね〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2010年01月28日 22:47
>双六ロックさん

まさか鳴門にナルトが無いとは・・・(驚愕)
Posted by tooon!! at 2010年01月28日 22:56
>青いんさん

青いんさんが一番好きなんはラーメンっちゅんは、ボクがよ〜に知っとりますから〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年01月28日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も、たみる。
    コメント(12)