あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年01月23日

独り占めは心地よい



今日もたみ家に行ったりしたけどうどん無し〜〜〜で


夜はLaならで新年会〜〜〜


独り占めは心地よい




昔の職場の同僚と久しぶりに再会



ワシは仕事で遅れてきたんで、みんなすでに飲んで食うて〆に入ろうとしょった・・・




とっりゃえず茶で乾杯〜〜〜♪


独り占めは心地よい




かけつけエビフライうま〜〜〜


独り占めは心地よい




自家製オムライスは独り占め〜〜〜


独り占めは心地よい




焼き鳥食たりもした


独り占めは心地よい




焼きそばも独り占め〜〜〜

独り占めは心地よい




デザートも独り占め〜〜〜

独り占めは心地よい




よけ食てよけ話しておもっしょい一時だったわい



明日は何食たろかな



み〜〜〜〜〜






この記事へのコメント
後から参加を感じさせない追い上げですね~!
ミ~~~~!(笑)
Posted by ひろぽち at 2010年01月24日 11:48
>ひろぽちさん

めちゃくちゃ腹減ってましたからね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年01月24日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独り占めは心地よい
    コメント(2)