あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年01月10日

4曲で体力の限界



昨日の夜は、会社の新年会〜〜


in次男坊 屋島店


4曲で体力の限界




疲れた日の夜に飲むコーラは格別じゃの〜〜〜


4曲で体力の限界




五臓六腑に染み渡るわぃ





鍋やら


4曲で体力の限界




色々食て


4曲で体力の限界

4曲で体力の限界




こんなもんは食わんで


4曲で体力の限界




わいわい飲んで食って、1時くらいになって二次会じゃ〜言いだしたら、30人おったんが一気に10人弱・・・



淋しさ満開のカラオケで4時過ぎまでおって


元同僚を家まで送んりょったらいきなりすき家に拉致されて



5時に牛丼〜〜〜


4曲で体力の限界




無理やと思たが、意外と食えるもんじゃの〜〜〜



元同僚はねぎ玉特盛に味噌汁まで付けよるし


4曲で体力の限界




ほんで家着いたんが6時。



朝帰りなんぞこの歳んなってするとは想像もせなんだの〜〜〜



起きたら見事に胃もたれしとったけど



鍋はガツガツいけちゃうよね〜〜〜♪


4曲で体力の限界



がっつりウマウマ〜〜〜(^∀^)♪







この記事へのコメント
昔午前2時の焼き肉は定番やった(お姉ちゃんと)が午前5時の牛丼とはのう。やるのう。今や眠くて無理や(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2010年01月11日 07:16
午前2時の焼き肉もすごいな〜(笑)
しかし朝帰りとは…!!
嫁さんと子どもが泣いとるで(笑)
…まぁ、たまにはいいでしょね(^∀^)
Posted by 光波 at 2010年01月11日 12:36
>双六ロックさん

最初で最後になりそうです(^^;
Posted by tooon!! at 2010年01月11日 19:57
>光波

もうできんわ〜〜〜
Posted by tooon!! at 2010年01月11日 20:25
なるほど。

夜遊びのアリバイ作りも大変ですね~(爆)
Posted by ひろぽち at 2010年01月11日 20:28
>ひろぽちさん

証拠写真は一番大事ですから(笑)
Posted by tooon!! at 2010年01月12日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4曲で体力の限界
    コメント(6)