あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年01月07日

素敵な贈り物



昨夜、仕事から帰宅するとひろぽちさんからえぇもんが届いとった〜〜〜(^^)♪

素敵な贈り物




自家製うどんじゃ〜〜♪手打ちうどんじゃ〜〜♪



晩飯食たあと、早速湯がいて食てみた〜〜



まずはかけ


素敵な贈り物




白椿のしなやかさが引き出された伸びやかな美麺ウマウマ〜〜〜!!



続いて生醤油で


素敵な贈り物




さらに弾力がプラスされて風味も抜群!!

文句無しウマウマじゃ〜〜〜(^∀^)♪



ひろぽちさん、できれば毎週お願いします(笑)





今日の昼は、ずっと行きたかった鍛冶屋町の『精華』

素敵な贈り物




なんか知らんけど中々見つけれなんだ


素敵な贈り物




to>ハンチャンチャンポン@1000円


素敵な贈り物

素敵な贈り物





チャンポンめちゃ熱野菜どっさりシャキシャキハフハフウマウマ〜〜〜!!

炒飯もパラパラで激ウマ〜〜〜!!



どっちか言うたら、炒飯の方が気に入ったかも〜〜


次は炒飯大盛りで食うたろ〜〜〜







この記事へのコメント
ひろぽちさん,できればわしにもお願いします(笑)
Posted by せん at 2010年01月07日 22:15
また日記に書いてくれたんですね~
嬉しいやら、はずかしいやら…

でも晩飯の後ってのがスゴイですね(笑)


〉せんさん

お腹痛くなっても良かったら…(笑)

tooon!!さんは鋼鉄の胃なので大丈夫ですが(爆)
Posted by ひろぽち at 2010年01月07日 22:25
生醤油うどんの方は、情熱うどんさんで食べられた写真をアップしたのですか??(笑)
Posted by みどりあひる at 2010年01月08日 00:04
わしとこも届かんのぉ〜(笑) しかし中華料理行ってもラーメン行っても食うもん同じやな。
Posted by 双六ロック at 2010年01月08日 07:03
>せんさん

あ、便乗してる〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年01月08日 21:57
>ひろぽちさん

ひろぽちさんのうどんだから、晩飯の後でも平気で食べれるんですよ〜〜(^^)♪
Posted by tooon!! at 2010年01月08日 21:58
>みどりあひるさん

この美麺なら、そう見えてもおかしくないでしょうね〜〜(^^)♪
Posted by tooon!! at 2010年01月08日 21:59
>双六ロックさん

迷たあげく、結局いつものんに落ち着いてまうんです〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2010年01月08日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な贈り物
    コメント(8)