あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年01月02日

思う存分、肥えてます



新年2日目、そろそろうどん一発目食うとかにゃあかんな〜〜思て



朝から自由時間もろて一人でピュ〜〜っと徳島入り



『名もないうどん屋 鴨島店』


思う存分、肥えてます




なんちゃ考えんと行ったんやけど、開いとって良かった〜〜〜


思う存分、肥えてます




to>かけ1.5玉そのまま+ちくわ天+メンチカツ=500円


思う存分、肥えてます




ニュルチュルうま〜〜〜



若い店長、頑張ってくださいね〜〜〜




ここまで来たら、寄っとかんとね〜〜


思う存分、肥えてます




って・・・(ToT)



事前にチェックしとかないかんよね〜〜〜




気を改めて鳴門市へ



『突貫亭』


思う存分、肥えてます




あひるさんに教えてもろた例のやつを〜〜



to>そばめし大


思う存分、肥えてます




メニューに無いよな気がしたけど、これもしかして常連だけに許された裏メニューなんかいの〜〜〜!?ドキドキ



常連ウマウマ〜〜〜(^∀^)♪




で、ついでにゲットしたタウトク見たら


思う存分、肥えてます




同じ鳴門市にお土産になりそな情報が載っとったんで


『うず庵』


思う存分、肥えてます




一個30円〜60円のうず焼き、思いきって全6種(プレーン、つぶあん、芋あん、コーヒーあん、栗あん、チョコレート)各5個計30個買うたった〜〜〜!!


思う存分、肥えてます

思う存分、肥えてます




ちょいモチうま〜〜〜♪






ってかもう5kg肥えたで〜〜〜



み〜〜〜〜〜〜〜〜〜






この記事へのコメント
お~、こっち来てたのですね~!!
そばめし、なかなかイケたでしょ?
完全な裏メみたいです^^
しかし5キロ増は素敵ですね☆彡
Posted by みどりあひる at 2010年01月03日 00:02
>そばめし
あ…先越された^^;

これには肉や玉子のトッピングはでけるん?
Posted by せん at 2010年01月03日 08:57
あ 今夜はお好み焼きにしようっと(笑)
Posted by 双六ロック at 2010年01月03日 10:48
>みどりあひるさん

やはり裏メでしたか〜〜(^^)
次からも嬉しげにこればっか頼むかも(笑)

元の体重に戻すのが大変です〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2010年01月03日 16:28
>せんさん

わ〜い
せんさんの先越した〜〜(^∀^)♪

そ〜いやトッピングの事聞くん忘れてましたね〜(^^;
エビ入れたらエビめしになりますね☆
Posted by tooon!! at 2010年01月03日 16:33
>双六ロックさん

って事は三八??(笑)
Posted by tooon!! at 2010年01月03日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思う存分、肥えてます
    コメント(6)