あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年12月13日

イジメとしか・・・



ここんとこ忙し過ぎて、ろくにブログチェックもできんまますごっしょったら



なんか知らん間にde〜さんとこの新店がよけ掲載されとるがなっ



これはイジメじゃ!集団リ○チじゃ!!



も〜年内達成は到底無理。
ひどすぎる〜〜〜(ToT)





で、


久しぶりの休みだった今日は、朝から泣きもって西へ



せんさんに教えてもろた『綾川そば』の無料接待の日

イジメとしか・・・

イジメとしか・・・





8時40分に着いた時すでに20人くらい




9時に開店と同時に続々と店内へ


イジメとしか・・・




えらいこんまいがっ


イジメとしか・・・




でもうま〜〜〜〜♪



食たあとの行列がすご〜〜〜っ


イジメとしか・・・




de〜さんおらなんだね〜〜〜






それからふら〜っと、さらに西へ



年内無理でも、めんどそ〜なとこは先終わらせたいよね〜〜



大野原町『大西麺業』


イジメとしか・・・

イジメとしか・・・




東○で


イジメとしか・・・




製麺所ならではのがっしり麺うま〜〜〜




ほんでついでに閉店した『ふるさと食堂』の様子見に行ったら、100均になっとった


イジメとしか・・・




敷地内にこじんまりした産直もあったり


イジメとしか・・・



新店もでっきょったり


イジメとしか・・・




この日までにはなんとかなるかな〜〜(^^;




さらに瀬戸も行っとこ思たら、そ〜いや休みやったんを思い出した。



ついにうどんの神にも見放されたか・・・(ToT)







この記事へのコメント
>うどんの神にも見放されたか
けど…
>大西麺業
>新店
そ~でもないんちゃうん^^
Posted by せん at 2009年12月13日 23:06
>も〜年内達成は到底無理。

この際、息子さんが10歳の誕生日になるまでに達成すると、期限を大幅に延長したらどうでしょうか??(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年12月14日 00:01
予想通りの行列のようです。
少し落ち着いた頃を狙います。
問題は、海の中と渓谷の中の2店ですね♪
新店は閉店の中?
Posted by de~ at 2009年12月14日 07:13
>せんさん

言われてみれば・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月14日 08:12
>みどりあひるさん

そ〜するとかなり気が楽になりますね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月14日 08:20
>de〜さん

新店は100均になった店舗の向かいにある小屋ですよ〜〜♪
Posted by tooon!! at 2009年12月14日 08:22
わ〜〜〜〜〜
新店うしどみんず〜〜〜〜!!!
Posted by じぇ〜〜むす at 2009年12月14日 12:14
ひがんだらイカンよ~
達成間近になるとみ~んな敵!

悪いのはワシちゃうよ~
ワシは味方やからね~( -ω-)y─┛~~~~~
Posted by 青いん at 2009年12月14日 17:32
>も〜年内達成は到底無理。

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ

年内どころか年度内も無理かもしれんネタ
あるんだよ~

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ
Posted by sakasan at 2009年12月14日 22:09
>じぇ〜〜むすさん

興奮し過ぎて読み方間違ぅとる〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月14日 23:30
>青いんさん

信用でき〜〜〜ん(-_- )
Posted by tooon!! at 2009年12月14日 23:31
>sakasan

そいな事したら支持率下がりますよ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月14日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イジメとしか・・・
    コメント(12)