あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年11月10日

ワシはサプライズ派



今日はヨ○の誕生日やったんで、いきなり貧乏になってもたっ



このままではまた先月みたく、月末にヒ〜ヒ〜言わなあかんくなるんで



今の内に節約〜〜〜





『うどん市場めんくい』


ワシはサプライズ派




節約しつつ、がっつり食いたい時はここだよね〜〜〜♪




to>かけ大そのまま+たまちく串+唐揚げ=320円


ワシはサプライズ派




激安ウマウマ大満足〜〜〜(^∀^)♪




おやつはまだまだアイス


ワシはサプライズ派




ウマ〜〜〜♪




帰宅後、ヨ○が自分のお祝いの為に自分で買うてきた『菓ゆら』のケーキを食後に


ワシはサプライズ派




ウルトラウマウマ大感動〜〜〜(ToT)







この記事へのコメント
>1行目
なに買~てあげたんかな~~~♪とだれもが今後の展開を期待してしまう→「起」
(中略)
>しまいの3行
オイオイ…^^;とだれもがあきれてしまうみとなオチ→「結」
…♪
Posted by せん at 2009年11月10日 23:36
↑「ご」入れて読んでね^^;
Posted by せん at 2009年11月10日 23:41
誰もサプライズしとらんやんかいさ〜?(笑)( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年11月11日 05:48
…一応、サプライズやったよ(笑)
あまりにも簡潔に書き過ぎとるからな(^^ゞ
菓ゆらのケーキ…たまらんね〜 (*^Θ^*)
Posted by 光波 at 2009年11月11日 11:58
>せんさん

うまいことできとるでしょ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年11月11日 17:09
>双六ロックさん

恥ずかしいので詳細は書きませ〜ん(笑)
Posted by tooon!! at 2009年11月11日 17:19
>光波

泣くほど感動したやろがっ
Posted by tooon!! at 2009年11月11日 17:20
ワシも11:10なんじゃが・・・
Posted by sakasan at 2009年11月11日 21:08
>sakasan

えっ!?
それは凄い(>_<)

じゃあなんかサプライズを・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2009年11月11日 22:02
もう気づかんかもしれんけど
なんもなかったことを
ここに記しとこ(笑)
Posted by おかみ at 2009年11月12日 10:35
>おかみさん

気づいてもた〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年11月13日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワシはサプライズ派
    コメント(11)