あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年11月06日

好き嫌いは人それぞれ



え〜



突然ですが



ワシ、実は嫌いなもんが多いんです。




刺身を含むナマモノや、野菜では生のトマトやゴーヤ。



特にダメなのが歯ごたえのある肉。



ゴリゴリブニュブニュした食感がたまらなく苦手(^^;



その頂点を極めるのが『すなずり』



ひと噛みで気絶しそうになる・・・




続いて親鳥。




こないだ行った塩江の『いこい食堂』の中華そばにもよっけ乗っとったね〜〜〜(^^;


好き嫌いは人それぞれ

好き嫌いは人それぞれ

好き嫌いは人それぞれ




一個だけ頑張ってカミカミして飲み込んで、あとはちゃいっ


好き嫌いは人それぞれ

好き嫌いは人それぞれ





鶏肉は嫌いな部位が多すぎるし、ワシもアレ嫌いの仲間入りかいの〜〜〜







この記事へのコメント
ええっ!
嫌いなもの少なそうに見えるんですが!
意外です。
Posted by たみ家たみ家 at 2009年11月07日 05:59
エエブログや^^
Posted by せん at 2009年11月07日 07:11
鶏はイケるんやと思っとったんやがとんだカミングアウトじゃわい。要するにウチの長男が保育園時代に食えんかった食材と激しく合致しとるわけで…トマト 刺身 スナズリ 親鳥…大丈夫!大人になったら食べられるようになるわ。(笑)
Posted by 双六ロック at 2009年11月07日 07:22
>たみ家さん

質より量のイメージが強いですからね〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年11月07日 19:29
>せんさん

恐れ入りますm(__)m
Posted by tooon!! at 2009年11月07日 19:30
>双六ロックさん

もう一度小学校から人生やり直します(笑)
Posted by tooon!! at 2009年11月07日 19:31
悪いんやけど・・・・
保育園からやり直してくれんやろか?(^^;(爆)
Posted by 双六ロック at 2009年11月07日 22:04
>双六ロックさん

面倒見てくださいね(笑)
Posted by tooon!! at 2009年11月07日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好き嫌いは人それぞれ
    コメント(8)