あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年10月20日

あとちょっと、なんやけど・・・



昨日、財布と相談したら次の小遣い日(月末)まであと2回はうどん巡りができる事が判明した。



なので



休みの今日は、ヨ○の許可もろて一人で西へ〜〜〜




『はすい亭 詫間店』


あとちょっと、なんやけど・・・




to>かけ小そのまま+ちくわ天


あとちょっと、なんやけど・・・




できたちウマ〜〜〜




『にしの』


あとちょっと、なんやけど・・・




to>かやくうどん小ぬるめ


あとちょっと、なんやけど・・・




超あっさり出汁ウマ〜〜〜



『フジ』


あとちょっと、なんやけど・・・




to>かけ小ぬるめ


あとちょっと、なんやけど・・・




もちウマ〜〜〜




『寿美屋(多度津)』


あとちょっと、なんやけど・・・




to>かやくうどん小ぬるめ


あとちょっと、なんやけど・・・



具沢山ウマ〜〜〜




『どんどん(まるがめ競艇場内)』


あとちょっと、なんやけど・・・




to>かけ小


あとちょっと、なんやけど・・・




しみじみウマ〜〜〜





『将八うどん 丸亀店』


あとちょっと、なんやけど・・・




to>かけ小ぬるめ


あとちょっと、なんやけど・・・




ビシっとウマ〜〜〜




『はなまるうどん 丸亀城西店』


あとちょっと、なんやけど・・・




to>かけ小そのまま


あとちょっと、なんやけど・・・




シュっとしてウマ〜〜〜




『天吉うどん 宇多津店』

あとちょっと、なんやけど・・・




to>ミニうどん


あとちょっと、なんやけど・・・




少なウマ〜〜〜




『うどん亭やま 宇多津店』


あとちょっと、なんやけど・・・




to>ぶっかけ冷小


あとちょっと、なんやけど・・・




グミウマ〜〜〜



おやつは『かうべる』でさつまいも


あとちょっと、なんやけど・・・





なんか今日は胃の調子が抜群に良かったんで、まだまだいけそうやったけど坂出まで戻ってきたら行くとこ無いんで帰宅〜〜〜



今回行った9軒を差し引いて、残すところは丸亀ちょっと、こんぴらさん、レオマ、小豆島、直島、与島。



めんどいんばっか残ってもた〜〜〜(>_<)



今年中は無理かな〜〜〜(^^;






この記事へのコメント
行とらん店がも1つあったら
「久しぶりの2ケタ~~~♪」てタイトルになったのにね~^^
Posted by せん at 2009年10月20日 22:44
>せんさん

これ以上行ったら、大食いやと思われるやないですか〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月20日 23:12
やま であったかいうどんメニュー見て あえて冷たいうどんにしたのは 反逆者ぶりをアピールしたんかいな?(笑)
Posted by 双六ロック at 2009年10月21日 07:14
丸亀ちょっとは、ど~にでもなるじゃろ
レオマは息子ちゃんと・・・で、なんとかなるじゃろ
こんぴらさん&小豆島は紅葉を見に行こうよ~で、なるようになるじゃろ

やっぱ、直島が鬼門か?
Posted by 青いん at 2009年10月21日 17:47
>双六ロックさん

××うどんを水で絞めるなんて、革命的じゃないですか〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月21日 21:20
>青いんさん

鬼門は与島ですよ〜〜〜(>_<)

たった3軒なのに、交通費とうどん代で4000円くらいかかるんですから〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年10月21日 21:22
残るとこは
みんなおんなじやね〜〜〜。
もうちょっとや!!!
がんばれ〜〜〜〜〜〜〜!!!
Posted by じぇ〜〜むす at 2009年10月22日 12:17
>じぇ〜〜むすさん

最後の最後んならんと、行く気がおこらんとこばっかですからね〜〜〜(おっと)

20代制覇目指して頑張りま〜〜〜す(^∀^)
Posted by tooon!! at 2009年10月22日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとちょっと、なんやけど・・・
    コメント(8)