あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年10月18日

夜の密会



昨夜の事



夜のうどん怪談が、円座に移転した『明神そば』で行われるとの事でお誘いをいただき、向かってみると・・・





夜の密会





ぎゃっ!!



これってもしかして・・・



そう、今回の怪談には呪われたスタァも参加していたのです・・・




まさか、こんなとこでも祟りがでるとは(>_<)






MOONさん、青いんさん、それにワシが揃ったとこで、仕方なしに近くのお好み焼き屋『俺ん家゙(オレンヂ)』へ〜〜〜


夜の密会




暗くて見えんけど、今夜のスタァはピンク色。


夜の密会




ワシここ来るん多分高校の卒業式ん時以来やから、11年ぶり?



やのになんちゃ変わってない〜〜〜めっちゃ懐かし〜〜〜(^^)






to>えび玉@560円


夜の密会

夜の密会





ここのんは世にも珍しい、クレープみたいに生地で包んで蒸し焼きにするタイプ。

香西の山田もそやったかな?(ほなそこまで珍しないがなっ)




えびよっけウマ〜〜〜


夜の密会




ハフハフ食いもって、MOONさんの某裏話に花が咲き・・・



スタァのどスケベ話に花が咲き・・・




真面目なワシは全くついていけず・・・




20時前に解散〜〜〜





おやつは帰りしな『たこ平』でソフトクリーム(ミックス)@200円


夜の密会




暗ウマ〜〜〜〜〜







この記事へのコメント
早い解散じゃのう。今回もうどんなしやな。moonちゃんに虚無症感染させたらアカンで。( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年10月19日 07:57
そいや2人とも夜向きの名前…(笑)
Posted by せん at 2009年10月19日 11:55
結果的には ゆ~っくり話しが出来てよかったよかった(^0^)

・・・・・・・・・・

やっぱり薬王寺行かないかんかのぉ~(>_<)
Posted by 青いん at 2009年10月19日 17:18
>双六ロックさん

あの人の前では、ウィルスが避けて通りますから(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月19日 21:53
>せんさん

うわっ

ほんまや〜〜〜!

元々2人は引き合う運命だったんですね(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月19日 21:57
>青いんさん

行きしなに郷照寺と與田寺も寄っとった方がえぇかも〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月19日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の密会
    コメント(6)