あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年10月11日

2ケタは無理っぽい?



昨日の続き〜〜〜




『麺剛 山下』を出て、向かった先は観音寺



再開した『岩田屋』まだ行っとらんかったけんね〜〜〜



10時ちょっと前に到着


2ケタは無理っぽい?




も〜終わっとるかな〜〜って聞いてみたら、まだやんりょった♪


2ケタは無理っぽい?




ここだけ時間が止まっとるみたいじゃ〜〜


2ケタは無理っぽい?





to>うどん小@250円


2ケタは無理っぽい?




がっつりイリコほっこりウマウマ〜〜〜(^∀^)♪



やっぱり岩田屋はえぇね〜〜〜(^^)





お次はさらに西へ




豊浜入ったとたん、ちょうさ祭りの御輿がいたるところにおったっ


2ケタは無理っぽい?




かっちょえ〜〜〜☆




ここまで来たらやっぱりここでしょ



『上戸うどん』


2ケタは無理っぽい?




to>かけ小そのまま


2ケタは無理っぽい?




前より細く柔らかくなった印象



でもウマ〜〜〜♪




それからちょっと戻って



『小浜食堂』


2ケタは無理っぽい?




ここはね、中華そばしか食とらんかったんだよ〜〜〜


to>かけうどん小ぬるめ

2ケタは無理っぽい?




イリコど〜〜ん!


ってかイリコオンリ〜?






続いて高瀬へ



『三谷製麺』


2ケタは無理っぽい?




ここはなんか、雰囲気が好きなんだよね〜〜〜



to>かけ小ちょいぬく


2ケタは無理っぽい?




推定茹で置き時間3時間麺じゃ〜〜〜


いっぺんでえぇけん、ここのできたち食いたいの〜〜〜




これで8軒目やったんやけど、なんか悔いが残りそうやったんで思いきって高松へ


途中、マクドナルドで小休憩しつつ


2ケタは無理っぽい?




『はりや』


2ケタは無理っぽい?




13時半到着、行列にならんだとこで麺切れ終了!


ギリギリセ〜〜〜フ(^^;



店内で30分ほど待って



to>生しょうゆ冷小@400円


2ケタは無理っぽい?




9軒目やけん怖じ気づいて、天ぷらは避けたんやけど


生しょうゆって麺のボリューム1.5倍やったっけ?



なんかそれくらいのボリュ〜ミ〜〜(ToT)



でもここの生しょうゆ初めて食たけど激ウマ〜〜〜!


スダチがすっきり爽快で、ズルっと一気に完食〜〜♪



同行の2人も腹パンパン。

片方は天満で2玉、藤原屋のゲソ天×2食うとるし


みんな食いすぎ〜〜〜!







この記事へのコメント
ま、まさか、11月の関西遠征大食い頂上決戦を前に、胃をさらに大きくする作戦に出たのですか??(笑
Posted by みどりあひる at 2009年10月12日 00:51
ま、まさか、12月の関東遠征大食い頂上決戦を前に、胃をさらに大きくする作戦に出たのですか??(笑
Posted by テル at 2009年10月12日 01:29
>みどりあひるさん

頂上決戦だなんて、ただのグルメツアーですから〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月12日 06:02
>テルさん

この流れはここで食い止めておかなげればっ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月12日 06:07
ま、まさか、1月の上越遠征大食い頂上決戦を前に・・・・以下同文
Posted by 青いん at 2009年10月12日 07:20
>青いんさん

えっ

て〜てってくれるんですか〜〜!?(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年10月12日 17:04
トゥーンより食べた同行人もすごいな(^o^;)
はりやの生醤油、綺麗やね☆彡
食べたくなってくる〜◎
Posted by 光波 at 2009年10月12日 17:49
>光波

食わしてやるけん、小遣い上げてくれ〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年10月12日 18:13
この時間のコメント返しちゅ~ことは
今日も休みで,また8~9軒てことかな…?
Posted by せん at 2009年10月12日 19:15
>せんさん

仕事がめちゃくちゃヒマヒマって事です(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月12日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ケタは無理っぽい?
    コメント(10)