あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年10月07日

明日仕事休みたい



台風来たね〜〜〜ついに来たね〜〜〜18号



やばいよやばいよ思いながら仕事しょったら、車のフロントガラスに初めて見る虫が


明日仕事休みたい




なんか、ゲームん中に出てくるモンスターみたいでかっちょえぇがな



こいな変わった羽でバザバサ飛んびょった



なんちゅ〜〜〜虫なんじゃろか。


気になる〜〜〜〜〜









ほんで今日はネタ無し日。


ネタ無し日?




って事は、早速アレの出番じゃね〜〜〜(^∀^)



明日仕事休みたい





450ccの水を沸騰させて、麺を投入。

中火で3分煮込んでスープを入れて



出来上がり〜〜〜♪


明日仕事休みたい




素ラーメンじゃぁ淋しいので、晩飯で用意されとった八宝菜の具が何種類か減らされた感じの具を投入〜〜〜


明日仕事休みたい




五目風ラーメンじゃ〜〜〜(^^)



明日仕事休みたい




めちゃうまやで〜〜〜!!






この後もう一杯、今度はスパイスだけで具はなんちゃ入れずにチュルチュル



気に入った〜〜〜!!






この記事へのコメント
休むほどでもなかったな(^o^;)
ラーメン美味しくて良かったね〜☆彡
Posted by 光波 at 2009年10月08日 07:03
エビを正六角形に並べよる姿をそ~ぞ~して涙ぐんでしまいました…(笑)
Posted by せん at 2009年10月08日 08:07
気に入っても もう手に入らんとは悲しいのう〜(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年10月08日 08:29
むちゃくちゃとんでもないルートで入手する話がありましたが
ちょっとやばいだろうと断ってしまいました
もったいないことをしたんだろうか
Posted by ど at 2009年10月08日 20:29
>光波

あんたが食う時は一言言うてや〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年10月08日 21:27
>せんさん

なんでバレたんですか〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年10月08日 21:28
>双六ロックさん

しっかり味わって食べます〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年10月08日 21:29
>どさん

それって今日せんさんとボクがやりとりしたメールが関係してます?(^^;
Posted by tooon!! at 2009年10月08日 21:33
たぶん地元のおばさんにしか考えつかんこと
Posted by ど at 2009年10月09日 21:06
>どさん

気になる〜〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年10月09日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日仕事休みたい
    コメント(10)