あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年09月29日

ばんどうえいじより食たかも



今日は久しぶりにあそこ行ってみよ〜かの〜〜



西の丸町『白龍』


ばんどうえいじより食たかも




ワシの青春時代、専門学校ん時によ〜行っきょった中華料理店じゃ〜〜



あと、この近くに『グリルむさし』ゆんもあってたまに行っきょったんやけど、高松駅が綺麗になったと同時にどっかいってもた〜〜〜


閉店したん?


そこのカツ丼は絶品じゃった〜〜〜





白龍ではいっつも決まって天津飯やった



久しぶりの今回も、って思ったけど、ワシはもう大人。



to>エビ玉定食@750円

ばんどうえいじより食たかも




ぎゅうぎゅう詰めのカウンター席じゃ、上手いこと写メ撮れんがっ



エビプリ玉子ちょいふわトロうま〜〜〜(^∀^)♪



やけど凄い玉子の量じゃっ
ゲフッ




この北っ側にも中華料理店ができとったけん、今度はそこ行ってみよ〜かの〜〜






さらに晩飯のおかずに、観光精肉で買うた赤鬼の玉子焼きを3切れほど・・・


ばんどうえいじより食たかも




ちょっと味変わったかな〜〜〜?


甘さひかえめ?



それでもウマウマ〜〜〜(^∀^)♪




ってワシ、




一日で卵何個食うたんやろか〜〜〜



気になる〜〜〜






この記事へのコメント
次回はうどんでも挑戦してみて下さい。
釜玉、温玉、冷玉etc・・・
さぁ、一体何杯食べれるかっ!??(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年09月30日 00:58
むさしは良かったですよねー、立ち退きでそのままお店は閉めたそうです。
Posted by 麺道 at 2009年09月30日 01:10
板東英二は ゆで卵フェチやで。玉子焼きはそんな食わんで(笑) 板東の里より…
Posted by 双六ロック at 2009年09月30日 07:15
エビ玉の向こうに恨めしげな表情のブタがおる~~~^^;
Posted by せん at 2009年09月30日 07:58
>みどりあひるさん

最近調子悪いから6〜7玉〜〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年09月30日 22:09
>麺道さん

やっぱり閉めちゃってたんですね〜〜(>_<)

復活してほしいです〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年09月30日 22:21
>双六ロックさん

ボクもゆで卵食うたら球早ぅ投げれますかね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月30日 22:24
>せんさん

カボチャ天が豚んなっとる〜〜〜!(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年09月30日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばんどうえいじより食たかも
    コメント(8)