あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年08月26日

汗臭いワシ



こないだの丸亀帰りに撮ったホテイアオイ


汗臭いワシ




長いこと楽しめる花なんやね〜〜〜





んで今日は、天神前付近での仕事やったんで



またもや県庁食堂でのんびりしたろか思たんやけど、なんとなくタイミング悪かったんで『Zion(シオン)』へ

汗臭いワシ




弁当あるんは知っとったんやけど、なんかこの洒落た雰囲気が汗臭いワシを敬遠しとるような気がして今まで近づけなんだ



ちょ〜ど、入り口横に小窓があって、そっからテイクアウトできるみたいやったんで汗臭いワシが店内に入って今をときめくOLさん達から白い目で見られる事もなかった


ホッとした



to>日替わり弁当@500円


汗臭いワシ




ほ〜ほ〜こりゃこりゃ、



女子が好みそうな味付けとサイズじゃの〜〜〜



うま〜〜〜〜〜




これだけじゃ腹おきるわけないんで



隣のたい家で「こもちたい」@130円も


汗臭いワシ




中身はスクランブルエッグ。


アリやけど、生地は普通のんとは別に変えてほしぃな〜〜〜



甘い。








この記事へのコメント
>中身はスクランブルエッグ。
アリやけど、生地は普通のんとは別に変えてほしぃな〜〜〜
甘い。

カリスマたい焼きブロガーの厳しい側面を垣間見た気がしました(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年08月27日 00:33
はて?ホテイアオイてか? ホテイアオイてのは水に浮かぶ水生植物なんやがのぅ?( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年08月27日 07:35
弁当持たせよる意味ないやん…まったく〜!!(*`Д´)ゞ
Posted by 光波 at 2009年08月27日 18:39
>みどりあひるさん

たい焼きには厳しくなっちゃいます(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月27日 21:38
>双六ロックさん

水面を覆い尽くしてるんですよ〜〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年08月27日 21:42
>光波

弁当や食とらんが〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年08月27日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汗臭いワシ
    コメント(6)