あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年08月13日

農家の台所



きょ〜と明日は盆休み〜〜〜(ってかたまたま盆中に休みが重なっただけ)



朝一で墓参りして、ばあちゃんちへ



最初から昼飯食いに出かけよ〜言うとったんで、すぐに出発




どこにしょ〜かと考えたんが、ばあちゃんおるし、オカンのおごりやしって事で今年2月にオープンした多肥上町の『しらと菜園』


農家の台所

農家の台所




コスモスの南やね〜〜



限定30食のランチ(@1000円)はきの〜予約しといたんだよっ


農家の台所




まずはオレンジジュースがサービスで


農家の台所




それから前菜色々・・・


農家の台所




メインは2種類(鯛のゴマ焼き、讃岐コーチンの炭火焼き)



アレ嫌いなオカンはもちろん鯛。


農家の台所




アレ好きなワシはもちろん讃岐コーチン。


農家の台所




皮パリパリのジューシーでウマウマ〜〜〜(^∀^)♪


ご飯は白米と雑穀米から選べて、ワシは雑穀米。


農家の台所




体に良さげな雰囲気じゃろ〜〜〜(^^)




追加でデザート@500円も(抹茶アイス+白玉小豆+甘夏のシフォンケーキ)


農家の台所




ウマウマ〜〜〜☆


+100円でドリンクセットになりまっせ〜(ワシはアイスコーヒー)




腹一杯にはならんけど(ワシはね)、個室で綺麗で落ち着くし、また行きたい感じやね〜〜〜♪



今度は夜行ってラーメン食いたいね〜〜〜





ラーメン食いたい思いよったら、なぜかここにたどり着いたんだよ



『中華 一刻』


農家の台所

農家の台所





to>かけラーメン+餃子=389円


農家の台所

農家の台所





激安ウマウマ〜〜〜♪



たまにはなんちゃ乗ってない「すラーメン」もえぇね〜〜〜♪





夜はヨ○の実家で高松祭りの花火を見た〜〜


農家の台所




これ見たら、夏の終わりを感じてまぅの〜〜〜







この記事へのコメント
>アレ嫌いなオカン
立派な方ですね^^
Posted by せん at 2009年08月14日 07:02
>せんさん

尊敬できます(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月14日 20:54
ほんまや、ほんま!!
夏も終わるね〜(TT)
Posted by 光波 at 2009年08月15日 07:06
>光波

も〜汗かかんで済むの〜〜〜♪
Posted by tooon!! at 2009年08月15日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農家の台所
    コメント(4)