あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年07月30日

つのだじろうはええね~



きょ〜はいつも以上に



脳ミソ沸騰しそうなくらい忙しかったのだよ




でもまぁ、うどん食う時間くらいは確保できる(無理矢理)




そ〜ゆ〜時に、とっても便利な『うどんバカ一代』


つのだじろうはええね~




マス・オーヤマ〜〜〜〜〜!!



チェスト〜〜〜〜〜〜!!




ワシってすぐ感化されちゃう、チャーミングじゃろっ




to>かけ中そのまま+ちくわ天+アメリカンドック=460円


つのだじろうはええね~




出来たちちゅるちゅるウマウマ〜〜〜(^∀^)♪



イモムシみたいな


つのだじろうはええね~




おもろウマ〜〜〜♪








この記事へのコメント
わしが全巻持っとる「空手バカ一代」や~~~♪
とちゅ~で影丸譲也に変わって,マス・オーヤマがいっぺんに男前になったね~
Posted by せん at 2009年07月30日 23:31
>きょ〜はいつも以上に脳ミソ沸騰しそうなくらい忙しかったのだよ

☝今日のんは、この部分がフィクション??(笑)

ところで光波さん、ありがとうございました~!!(^^)
Posted by みどりあひる at 2009年07月31日 01:16
オイラも、たまにここに行く度に、
「空手バカ一代」思い出しますわ。。\(^▽^)/
Posted by ペンペンペンペン at 2009年07月31日 07:00
最近トンと見なくなった漫画が讃岐に潜んでおったとは( ̄▽ ̄;) 懐かしいわぁ。愛と誠 とかもないかな?
Posted by 双六ロック at 2009年07月31日 07:37
>愛と誠 とかもないかな?
たぶん今日は豊浜に行ったあと
高松の亀岡町に向かっているはず・・・。
それが国民の期待というもの。
Posted by sakasan at 2009年07月31日 12:39
>せんさん

実はボク、1巻の30ページくらいまでしか把握できてませ〜〜〜ん(^^;
Posted by tooon!! at 2009年07月31日 15:41
>みどりあひるさん

きょ〜はノンフィクション〜〜〜(>_<)

ヨ○がお世話になりましたm(__)m
Posted by tooon!! at 2009年07月31日 15:42
>ペンペンさん

思いっ切り本棚に並べてますもんね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月31日 15:43
>双六ロックさん

愛と誠ゆんは、豊浜のうどん屋行った後に亀岡町のうどん屋行く物語ですか?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月31日 15:45
>sakasan

あっ

先言われとった!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月31日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つのだじろうはええね~
    コメント(10)