あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年07月25日

困った時の○○○



ずいぶん前に青いんさんから瀬戸内町の泉谷商店に変わったたい焼きがあるってメールもろとったんやけど


いっぺん行っとったし、な〜んか見た目で味が想像できる感じのビジュアルやったんで軽くスルーしとったんやけど




「この泣く子も黙るスーパーウルトラグレートスタァ青いん様が直々にネタふってやったんやけん、はよ行かんかい!!おたんこナス!!」



ってお叱りを受けたんで、行ってみた〜〜〜(ついに本性を現したかっ)


困った時の○○○




市場の入り口で可愛らしい看板娘が迎えてくれます


困った時の○○○



る○ばあちゃんとこに卸っしょると噂の天ぷらもうまげな


困った時の○○○




有名人も認める味かいな


困った時の○○○




教えてもろたんはこれっ


困った時の○○○




新発売のお好みたい焼き@130円



安いね〜〜〜〜



とっりゃえず普通のん@100円(小倉)と2つ購入


困った時の○○○




中はこいな感じ


困った時の○○○




たっぷりキャベツと豚肉とチーズと玉子とソースのハ〜〜モニ〜〜〜♪



これうまいがなうまいがな〜〜〜(^∀^)☆



別にたい焼きの形しとらんでも売れるんとちゃうの?


ビールのあてにもええと思うよ〜〜〜(ワシは飲まんが)




ただ、手で食うには熱すぎる。箸をくれ箸をっ




橋幸夫っ








この記事へのコメント
>橋幸夫っ
親近感わくよな~~~♪このギャグ
Posted by せん at 2009年07月25日 22:09
そういやあ君 たい焼きの目のところとメガネがよく似てるね。
Posted by 双六ロック at 2009年07月25日 23:06
入口の看板娘に会うだけでも、行く価値はありそうですね~(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年07月26日 01:02
タコ判のタイ焼きバージョンですか。
ソースも中なので「タイ焼き買って来たよー」でイタズラできそう。(笑)
Posted by 麺道 at 2009年07月26日 07:45
>せんさん

これでせんさんに一歩近づけましたかね〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年07月26日 11:48
>双六ロックさん

おっと!変化球ですね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月26日 11:50
>みどりあひるさん

ボクはみどりあひる家の看板娘(奥さん風の)に会いた〜〜〜い♪
Posted by tooon!! at 2009年07月26日 11:53
>麺道さん

思いっきりキャベツはみ出してますけどねぇ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月26日 11:54
思わず PCの前でふいてしもうた。

拍手ボタンクリック!!!
Posted by おかみ at 2009年07月26日 21:08
>ってお叱りを受けたんで、行ってみた〜〜〜(ついに本性を現したかっ)

す~っかりわっせとった~
今度行てみよや~~~♪
Posted by 青いん at 2009年07月27日 17:26
>おかみさん

ありがとうございま〜〜す♪

橋幸夫に感謝せねば(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月27日 19:40
>青いんさん

ネギは入っとらなんだ思いますよ〜〜(多分)
Posted by tooon!! at 2009年07月27日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困った時の○○○
    コメント(12)