あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年07月23日

やっとの思いで



休み〜〜〜



ワシの誕生日からほぼ2ヶ月、やっとこさプレゼントを買うてもらうことに成功したで〜〜〜




初めての『SPOONFUL』


やっとの思いで

やっとの思いで



うどん屋で言うたら『情熱うどん わらく』のちょい西



店内色々見て回った結果、ワシの好みにどストライクな印象♪



選んだもんはオックスフォードの半袖シャツとインナータンクトップ


やっとの思いで




店員さんも感じ良くて、これからも利用するかも〜〜(^^)



秋冬もんが楽しみやね〜〜〜☆





昼飯〜は家で焼き飯食うてきたんやけど、空振りばっかりのあの店へ4度目の正直!




『嵯峨野』


やっとの思いで



やった〜〜〜!!


開いとった〜〜〜☆




to>天ぷらうどん@450円


やっとの思いで




ちょい扁平つるもち麺に揚げ立てサクサク天ぷらのハ〜モニ〜〜〜うま〜〜〜




これで島を除く高松以東は終わり〜〜(多分)





帰りしな東部運動公園に寄って


やっとの思いで

やっとの思いで




おやつは


やっとの思いで



ゼリコを口の中であんな事やこんな事してウマウマ〜〜〜(^∀^)







この記事へのコメント
>ゼリコを口の中であんな事やこんな事して
僕もしてみよ♪
Posted by de~ at 2009年07月23日 17:55
おやつがバッタかとおもたー。
絶対狙ってるやろ~。
あーびっくりした。
Posted by テル at 2009年07月23日 20:18
>ルメラヤキクルミ
なんか思いつきそやけど…もぉ寝る~^^;
Posted by せん at 2009年07月23日 22:37
君 バッタに似てるねぇ(笑)
Posted by 双六ロック at 2009年07月24日 07:36
次期自治会副理事長様になんということを・・・
Posted by sakasan at 2009年07月24日 10:04
>de〜さん

色んな事想像しながら食べてくださいね♪
Posted by tooon!! at 2009年07月24日 22:31
>テルさん

テルさん限定で狙ってました〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月24日 22:32
>せんさん

期待しとったのに〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年07月24日 22:32
>双六ロックさん

そぅきましたか!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月24日 22:33
>sakasan

いつの間にそんな役職がっ!?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月24日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとの思いで
    コメント(10)