あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年07月07日

豚太郎うどんは次の機会に



平日の連休ってたまらんね〜〜〜



きょ〜は忘れられそぅになっとるワシの誕生日プレゼントを選びに高松アーケード街をぶら〜〜り




とっりゃえず腹ごしらえとハリラヤ行ったら、なんでか閉まっとる・・・




仕方なしにぷらぷら歩っきょって美術館前で偶然目に止まった『城の眼』へ


豚太郎うどんは次の機会に

豚太郎うどんは次の機会に




有名な建築家がデザインしたとかしないとか


豚太郎うどんは次の機会に




せっかくなんやから、もぅちょい整理整頓してほしい感じ


豚太郎うどんは次の機会に




to>ラーメンセット@830円?


豚太郎うどんは次の機会に

豚太郎うどんは次の機会に




麺やわ〜〜〜



おにぎりは2個か1個か選べます


豚太郎うどんは次の機会に



ふっくらめちゃうま〜〜〜♪

これだけ10個くらい食いたい。



写真とは違うフルーツ〜〜〜


豚太郎うどんは次の機会に




ちっちゃ〜〜〜しかもヌル〜〜〜




こっちはヨ○が注文したカレーセット@750円


豚太郎うどんは次の機会に




こっ


このカレーは・・・




食後のコーヒ〜〜〜


豚太郎うどんは次の機会に




アイスコーヒーにするとなぜか+30円。





あのね、食事中のお客さんの隣で殺虫剤プシュ〜はやめた方がいいと思うなっ



・・・



デザートは店を出て丸亀町へ





スカイファームのいちごソフト@350円〜〜〜♪


豚太郎うどんは次の機会に




冷え冷えウマウマ〜〜〜(^∀^)



で、街ブラ開始〜〜〜



昔よぅ行っきょった駅前の服屋まわってみたんやけど、結局中井ストアー隣の古着屋『FUZZ!』でTシャツ一枚買うただけ〜〜〜


豚太郎うどんは次の機会に




ほしたら中井ストアーのゼリー券くれたんだよっ


豚太郎うどんは次の機会に




おもろいね〜〜〜(^^)

ちょ〜ど買うつもりやったんで良かったよ〜〜♪


豚太郎うどんは次の機会に




いやしかしこの古着屋さんは良かったねぇ


店員さんの接客が素晴らしかったよ


接客嫌いのワシが言うんだから間違いない


安いし、また行こ〜〜〜(^^)





晩飯は赤鬼弁当でウマウマ〜〜〜


豚太郎うどんは次の機会に






ってほんまはきょ〜豚太郎うどん行くつもりやったんだよ〜〜〜(ToT)



せんさんからの業務連絡でやってないかもとの事・・・



わざわざ綾川まで行て空振りはキツいもんね〜〜〜



来月また休み取るかな(^^;








この記事へのコメント
>こっ、このカレーは・・・

①ボンカレーだった
②ククレカレーだった
③その他の業務用カレーだった
④カレーから酸っぱい臭いがした
⑤カレーと見えて実はウ〇コだった
※ 複数回答可

さぁ答えをどうぞ~!!(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年07月08日 00:43
…(爆)(`∀´)
思わずあひるさんの質問に答えそ〜になったわ(笑)
ほんまはあたしがカレー食べるつもりやったけど、あまりにも家で適当に食べる時のカレーやったから(笑)トゥーンに託した(^^)v
トゥーンの何でも残さず食べるとこは見習わんとな〜…(^o^;)
しっかし久々の街ブラ、なかなか楽しかった♪
また古着屋行きましょ。
Posted by 光波 at 2009年07月08日 06:17
>2枚めの写真
きの~高松では,時代祭りみたいなもんでも開催されたんでしょ~か?(笑)
Posted by せん at 2009年07月08日 08:00
で 結局 誕生日は忘れると…( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年07月08日 09:53
実はワシ、今までナイショにしとりましたが眼鏡にはうるさくて
「岩城の眼鏡」という看板を見て
イワキメガネ高松店ができたんか〜と思いいっちゃんエエぶんちょうだい言うたらラーメンセットが出てきた。
という展開希望。

※きの〜は豚太郎休んどったよ〜(^^ゞ
Posted by sakasan at 2009年07月08日 09:53
>みどりあひるさん

U+2464だったらネタになったのにな〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月08日 22:01
>光波

あんたはウ○コネタ好きやけんの〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年07月08日 22:02
>せんさん

いいタイミングで被写体が現れてくれました(^^)
Posted by tooon!! at 2009年07月08日 22:03
>双六ロックさん

古着のTシャツ買うてもらいましたよ〜〜(^^)

まだ買いたりませんが(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月08日 22:04
>sakasan

その展開は最近流行りの小松島ノリツッコミですね(笑)

>豚太郎

行かんで良かった〜〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年07月08日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚太郎うどんは次の機会に
    コメント(10)