あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年06月27日

休み明けこそ休みたい



休み明けはダルいの〜〜〜〜〜



体はもう中年真っ盛りみたいやし・・・




そろそろ耳の後ろの匂いチェックしよらなあかんな〜〜〜







そんなダルダルなきょ〜〜は、錦町周辺で仕事しょったんで『中浦』


休み明けこそ休みたい




なんとなく久しぶり〜〜な感じ。



to>ひやかけ中+かき揚げ=350円


休み明けこそ休みたい




小の丼が無いんに気づかんと、一番ちっちゃい中の丼を小やと思て取ってもた、ワシみたいな人よっけおるんやろな〜〜〜みたいな




あっさりさっぱり。味の素ふってウマウマ〜〜〜♪




小にする気やったって事は、もぅ一軒行く気満々やったわけで・・・




『松川屋』


休み明けこそ休みたい




to>中華そば@370円やったっけ?


休み明けこそ休みたい




うまさが体に染み渡るね〜〜〜♪








この記事へのコメント
観音寺のナゾの店の解明よろしくね~~~♪
Posted by ど at 2009年06月27日 23:49
今日もいいね~。
その投げやりなタッチ(笑)
しびれる~♪
Posted by みどりあひる at 2009年06月28日 00:10
1日も早い
「まだ食うんかいっ!」ブログの復活を願っています^^
Posted by せん at 2009年06月28日 07:27
このままでは マスターズ陸上で やり投げ?に出場しそうだのう( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年06月28日 07:43
ライバル二人に先を越されて
とりのこされてしまった男の
哀愁が漂う感じがよ~でとるねぇ~

P姉さんやTぁさんに抜かれんようにね~(>_<)
Posted by 青いん at 2009年06月28日 15:33
>どさん

観音寺はせんさんの担当区域ですから〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月28日 17:01
>みどりあひるさん

投げやりブーム到来ですか〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月28日 17:02
>せんさん

当分『そんなもんでしまいかいっ』って内容になりそうです(^^;
Posted by tooon!! at 2009年06月28日 17:03
>双六ロックさん

金メダル狙います!!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月28日 17:03
>青いんさん

ボクに自由と金と健康を〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年06月28日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休み明けこそ休みたい
    コメント(10)