あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年06月08日

久しぶりのうどん巡り



きの〜〜のうどん巡り詳細編〜〜〜




せっかくのにっちょ〜〜び、にっちょ〜〜びに行かないかんとこ行っとかなね〜〜って事で『瀬戸』


久しぶりのうどん巡り

久しぶりのうどん巡り




店の前まで行ってみたら・・・


久しぶりのうどん巡り



売店で同じうどんを出っしょるってんで


久しぶりのうどん巡り

久しぶりのうどん巡り




to>かけうどん@300円


久しぶりのうどん巡り



同じもんやけんもぅええよね〜〜〜

オーケーオーケー




一気に多度津へ

『多奈加』


久しぶりのうどん巡り



レトロな店内がよろしな〜〜〜(^^)


to>かやくぬるめ@250円くらい


久しぶりのうどん巡り



ほんわかウマウマ〜〜〜♪



にっちょ〜〜びといえばこんぴらさん。




『こんぴらうどん北店』


久しぶりのうどん巡り




開いとるで〜〜〜(^∀^)!!



to>かけうどんぬるめ@300円


久しぶりのうどん巡り



感激〜〜〜〜♪





そしてなぜか豊浜へ


『まんりょう』


久しぶりのうどん巡り



to>かけうどんぬるめ@300円やったかな?


久しぶりのうどん巡り




ぶりゴリねっとりうま〜〜〜




ちょっと戻って『一力』


久しぶりのうどん巡り



to>かけうどんぬるめ@200円


久しぶりのうどん巡り



できたちゴリうま〜〜〜




続いて『くにたうどん』


久しぶりのうどん巡り



中華そば食いたかったけど我慢して


to>ぶっかけ冷小@250円?


久しぶりのうどん巡り



今度は中華そばじゃ〜〜〜



〆は『将八うどん本店』


久しぶりのうどん巡り



最後は天ぷら食いたいけんの〜〜



to>えび天おろし冷(おろし抜き)@680円とか?


久しぶりのうどん巡り




えび天作り置き〜〜でちっさ〜〜〜


涙が出るわっ




ほんまはもう一軒行きたかったんやけど、門限があるからね〜〜〜




おみゃ〜げは、こないだsakasanが行っとった『パティスリーKOGU』


久しぶりのうどん巡り

久しぶりのうどん巡り

久しぶりのうどん巡り




満足ウマウマ〜〜〜☆




結局、朝の2玉入れて一日で9玉食たよ〜〜〜





全店制覇まであと○○軒。


この記事へのコメント
>瀬戸
両方で食て
下のは新店じゃ~!と言い張ってはど~でしょ~か?
Posted by せん at 2009年06月08日 22:38
久々に、うどんようけ食いましたね~(^^)
キャー!頼もしい~☆ミ
Posted by みどりあひる at 2009年06月09日 01:39
うどん6杯を食べた後に,エビ天が小さくて泣くなんてぇ~っ!すごすぎるぅ!
完全復活やねっ♪
将八さんは丸亀と宇多津の店によく行くけど,作り置きの天ぷらが出てきたことはないなあ。からっとあげたてほっくほくやで~。
Posted by テル at 2009年06月09日 01:52
>あと○○軒

いつのまにか二桁に・・・
Posted by sakasan at 2009年06月09日 06:47
>せんさん

いや、この際瀬戸は閉店したとゆ〜事にすれば新店に・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月09日 17:47
>みどりあひるさん

ボクがうどんブロガーやっちゅんをわかってもらいたかったんです〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年06月09日 19:27
>テルさん

丸亀はまだ未制覇なんで、期待大〜〜〜(^^)♪
Posted by tooon!! at 2009年06月09日 19:28
>sakasan

はっきりとは数えてないんですがね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月09日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのうどん巡り
    コメント(8)