あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年05月26日

親子DE遠足



きょ〜〜はムスコの幼稚園の親子遠足の日じゃ〜〜〜



場所は、よく行く『高山航空公園』


親子DE遠足

親子DE遠足

親子DE遠足






途中、せま〜い山道を大型バス8台連なってグイグイ進む進む


親子DE遠足




到着するなり軽く親子で遊んで(フラフープを子供にくぐらす)、早くも弁当タ〜〜〜イム


親子DE遠足

親子DE遠足




ウマウマ〜〜〜♪





それから各自遊具へ移動して自由時間〜〜〜


親子DE遠足

親子DE遠足




メインのめっちゃ長いローラー滑り台が使用禁止になっとって意味わからんかったけど、一時間半たっぷり遊ばせて終了〜〜〜



疲れた〜〜〜




帰宅後、晩飯〜〜は暑いんで素麺じゃ〜〜〜


親子DE遠足

親子DE遠足

親子DE遠足





ちゅるちゅるウマウマ〜〜〜(^∀^)


この記事へのコメント
自由時間に抜けて
うどん行たんかと思いました(笑)

tooon!!さんがあのお弁当の量で足りたとは思えません(笑)
Posted by マーナ at 2009年05月26日 18:05
>マーナさん

うどん以外はそんなに入らないんですよね〜〜〜(笑)
十分満足です(^^)
Posted by tooon!! at 2009年05月26日 20:38
素麺といえば半田よの〜
Posted by sakasan at 2009年05月26日 20:58
デザートの果物を独り占めしてお腹を満たしとったよ…(笑)
しかし園児の数と遊具の数のバランス悪かったよな〜(^^ゞ
そして疲れた!!
でも、なんか楽しかったねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by 光波 at 2009年05月26日 21:12
わしの周りには半田派が少のてのぉ~
心強いかぎりじゃ♪
Posted by せん at 2009年05月26日 21:59
ていうか、半田以外は素麺じゃないでしょ??(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年05月27日 01:15
せんせ~い、たい焼きはおやつに入るんですか?
Posted by PSY at 2009年05月27日 03:45
あ? 俺 三輪素麺派やけ酒( ̄▽ ̄;) 非県民です。半田は少々太過ぎる(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年05月27日 09:39
上の変換ミスってた(>_<)やけ酒?すんまそん。間違いですm(__)m
Posted by 双六ロック at 2009年05月27日 09:41
>sakasan

半田で間違いないでしょ〜〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年05月27日 19:56
>光波

楽しかったの〜〜〜(^^)

すでに次回が楽しみじゃっ
Posted by tooon!! at 2009年05月27日 19:57
>せんさん

ボクは超半田派ですよ〜〜〜♪

『半田素麺友の会』作りますか?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月27日 19:59
>みどりあひるさん

半田以外に素麺ってありましたっけ〜〜?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月27日 20:00
>PSYさん

たい焼きは主食なのでお菓子ではありません!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月27日 20:01
>双六ロックさん

それってボクが、讃岐うどんより稲庭うどんが好きっつ言いよるよなもんじゃないですか〜〜(>_<)

すぐに心を入れ替えましょう(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月27日 20:03
>2009年05月27日 20:03
>tooon!!
>>双六ロックさん
>
>それってボクが、讃岐うどんより稲庭うどんが好きっつ言いよるよなもんじゃないですか〜〜(>_<)
>
>すぐに心を入れ替えましょう(笑)
いいや!それなら 君は香川県民として小豆島の素麺を好きにならんといかん。半田は太さからいうと冷や麦。冷や麦としてなら美味いよ。昔はけっこう好きやったが 三輪のひねもの いただいて食ったらやはりこれが素麺じゃ!と思った次第じゃ。
Posted by 双六ロック at 2009年05月27日 22:24
>双六ロックさん

>小豆島の素麺

ドキッ!

参りましたm(__)m(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月28日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子DE遠足
    コメント(17)