あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年05月22日

健康が一番



治った〜〜〜!



薬飲んで、一晩たっぷりぐっすり眠ったらすっかりポッキリ治った〜〜〜!



体温計ったら35.7度やとっ


低すぎて心配やね〜〜〜




ほなちょっと温かいもんでも食わな体に悪いわね〜〜〜




『まま屋』


健康が一番



to>朝定食小@420円

健康が一番




できたてホカホカめちゃうま〜〜〜(^∀^)♪



店内に野球選手らしき人(多分投手)がおったけど、ガイナーズの人かいの?


店のおばちゃんと仲良さげに話っしょった〜〜





ついでにうどんも

『合格うどん 桜町校舎』

健康が一番




ここには肉うどんは無いみたいやね〜〜



to>かけうどん小+ちくわ天=200円


健康が一番



熱々ウマ〜〜〜♪




こんなもんで帰ろか思たけど、de〜さんとこから夏メニュー情報をキャッチしたんを思い出して



『讃岐らーめん はまの』

健康が一番



古民家風の店内が素敵やね〜〜〜



夏メニューあるある♪


健康が一番





to>特製つけめん@750円


健康が一番




ちょい辛マイルドつけスープがえぇ感じやね〜〜〜



麺も太いで〜〜〜


健康が一番



ちゅるちゅるウマウマでごっつぉさ〜〜〜ん(^^)




おみゃ〜げは『くらまえ』で


健康が一番

健康が一番




やっぱり健康が一番じゃの〜〜〜(^∀^)


この記事へのコメント
>25.7度

大丈夫か、おいっ!
仮死状態やろ・・・
菓子食いよる場合か?
Posted by sakasan at 2009年05月22日 17:46
>体温計ったら25.7度やとっ

ま、まさか・・・すでにご臨終~?
Posted by PSY at 2009年05月22日 20:00
き 気温以下や!?(-_-;
ご冥福を祈ります。(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年05月22日 20:03
ま、間違えた〜〜〜!!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月22日 20:28
上がっとるっ
昼過ぎからずっとツッコミ考えよったのにぃ(T_T)
Posted by せん at 2009年05月22日 22:08
>せんさん

こゆんは早いもん勝ちですからね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月22日 22:25
>ここには肉うどんは無いみたいやね〜〜
ワシ、ここで肉うどん食うたがなっ!
Posted by 青いん at 2009年05月22日 22:27
>青いんさん

あれ〜〜〜〜〜〜〜??????(^^;
Posted by tooon!! at 2009年05月22日 23:31
豚インフルでなかって残念・・・、
いやいや良かったですね~(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年05月23日 01:37
>みどりあひるさん

こらこら(笑)

でもちょっとだけ不安だったんですよね〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年05月23日 06:23
(笑)
間違えて体温書いてたんや(^^ゞ
しかしまぁ病み上がりに食べる量ではないね…。
このまま完治しますよ〜に(σ・ω・)σ
Posted by 光波 at 2009年05月23日 06:38
>光波

>完治

東京ラブストーリーを思い出すねぇ
Posted by tooon!! at 2009年05月23日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康が一番
    コメント(12)