あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年05月04日

国際交流日和~~



昨夜の寄り道〜〜は、




11号沿いにあるインド料理屋『スパイシーサンガム』

国際交流日和~~

国際交流日和~~



前『アンジャリ』やったとこやね〜〜


どう変わったんかはわからんけど、中入ったらめっちゃインド風〜〜〜


国際交流日和~~



ずんやりインド映画(?)が流れとった



店員さん多分全員インド人や〜〜緊張する〜〜〜



カレーだけでもめっちゃ種類あるっ


国際交流日和~~



to>キーマカレー(豚挽き肉カレー)ライス&ナンセット(中辛・ライス大)@1450円


国際交流日和~~

国際交流日和~~




せっかく来たけんちょっぴり奮発してもたけどウマ〜〜〜(^∀^)



最初ココナッツみたいな甘さがふわっと来て、後からスパイスの辛味がガツンと来る感じ。



挽き肉も粗びきでゴロゴロしとってウマ〜〜♪



ナンは小やったけどかなりボリュームあって、モチモチでこれまたウマウマ〜〜(^^)



食後にサービスでチャイかラッシー出してくれます



ワシは紅茶がキライなんで、ラッシーにしてみた。


国際交流日和~~



名犬が出てくるか思てドキドキしよったのに違うかった
残念。



次はタンドリーチキン食うてみたいねぇ(ちなみに、うどんカレーは無くなっとりました)









きょ〜〜の昼飯は



前から古びた暖簾が気になっとった郷東ミラクルタウン斜め向かいにある中華料理店『中華』


国際交流日和~~



いまいち店名がわからんけど、ポストに『中華』って書かれとったんでおうとると思う〜




店内、床がべちゃべちゃする感じなんて最高やね〜〜〜雰囲気あるわ〜〜〜



ここも、店員全員中国人(多分)



また緊張したが〜〜〜



to>肉炒めチャーハン+餃子=1030円


国際交流日和~~

国際交流日和~~




チャーハンも餃子も本格的でうま〜〜〜



なんやけど、肉炒め乗せるんはやっぱり普通の白飯がベストな気がした



次は麺類食うど〜〜〜




明日はどこの国行こぅかの〜〜〜〜〜〜








きょ〜の竹清、


国際交流日和~~



裏までぐるっと、えらい事になっとりました(^^;


国際交流日和~~






この記事へのコメント
ずんやに!?…ずんやりならたまに言うけどね。
本格的なカレー、食べたことないけんちょびっと気になる☆ミ
Posted by 光波 at 2009年05月04日 18:49
>光波

えっ

何の事やらさっぱり・・・☆み
Posted by tooon!! at 2009年05月04日 19:49
アンジャリやめたんなぁ
うどんカレーの~なったんなぁ
がっかりしよるみんなの顔が思い浮かぶわ~~~(笑)
Posted by せん at 2009年05月04日 21:54
こんばんは。
「中華?」は名店ですね。
福福亭なきあと、心のふるさとです。
Posted by たみ家たみ家 at 2009年05月05日 01:07
昨日今日と奮発しましたね~(^^)
僕なんて、昼飯に100円もかけません。
てかタダ(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年05月05日 01:42
>せんさん

せんさんの心中察します(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月05日 06:14
>たみ家さん

たみ家さんでも『中華?』って、やっぱ店名わかりにくいですよね〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年05月05日 06:16
>みどりあひるさん

小遣い残ってるうちは強気ですからね〜〜(笑)

月末はあひるさんとこでお世話になろうかな(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月05日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際交流日和~~
    コメント(8)