あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年04月19日

アレ大量摂取



きょ〜は地獄のにっちょ〜び出勤〜〜〜



のはずが、午前中だけ楽チンやったんで



昼飯〜〜は米じゃ米〜〜〜!!



香西にでけた『竹内食堂』まだ行ってなかったんよね〜〜〜


アレ大量摂取


(ここは入り口じゃありません)

アレ大量摂取




商店街のキングスロードの隣。



to>かしわバター丼@700円


アレ大量摂取

アレ大量摂取




濃い〜〜〜濃ゆい〜〜〜



半分くらいまではうまうま言いもって食えるけど、ワシにはそっからがチャレンジじゃ(>_<)



これ食うたらうどんすら喉通りまへ〜〜〜ん



大とか食う人尊敬しちゃうね〜〜〜



食べた事無い人(せんさんとか)は、小でも特盛なんで気をつけてね〜〜〜





おみゃ〜げは番町の『巴堂』でぶどう餅


アレ大量摂取



それにヨ○が好きやとゆ〜ジャワティー


アレ大量摂取



紅茶嫌いなワシ用に新作の緑茶も。










夕方、番町の路上でいっしょけんめ作業しょったら


何やら背中から熱い視線を感じるんでパッと振り返ってみたら・・・











de〜さんじゃがな〜〜(笑)


びっくりしすぎて挙動不審(笑)



でも久しぶりにお会いできてよかったです〜〜(^^)


この記事へのコメント
武内食堂。
是非せんさんにも行ってもらいたいですね(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年04月20日 01:16
渇っ!
Posted by せん at 2009年04月20日 06:55
24耐で あれの照り焼きとか作ろか?(笑)
Posted by 双六ロック at 2009年04月20日 07:14
>みどりあひるさん

もしせんさんがこれ食べたら、鶏肉業界に激震が走るでしょ〜ね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月20日 13:40
>せんさん

うわ〜〜

大○の親分や〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月20日 13:41
>双六ロックさん

ボクは大賛成なんですけどね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月20日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレ大量摂取
    コメント(6)