あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年03月08日

トリの大合唱



きょ〜〜〜は休み〜〜〜




雨も降っとらんし、前から決めとったあそこ行ってみよか〜〜〜って事で




坂出の『青海神社』へ〜〜〜




町川の近くをウロウロしよってわからんくなったんで、穴場な食品店で道聞いてみた


トリの大合唱



セイロで町川のうどん玉売んりょったよ〜〜 自家製麺やったらどないしょうかってドキドキした




一旦はまかいどうに戻って有料道路方面へ進み、目印の看板を発見〜


トリの大合唱



到着〜〜〜☆


トリの大合唱

トリの大合唱




de〜さんとこで紹介されとった花見スポット第3弾!

栗熊『福成寺』の寒桜、まんのうの垂れ梅に続いて今回は緋寒桜〜〜〜♪


トリの大合唱

トリの大合唱

トリの大合唱

トリの大合唱




ぐわわわ〜〜〜〜!!



美し〜〜〜〜〜!!




メジロも大群でおおはしゃぎ(>_<)




興奮しまくって写真撮りまわってもた〜〜〜





ふと山の方見上げると、滝が見えた


トリの大合唱



壮大じゃの〜〜〜






感動した後は昼飯〜〜〜




『北乃家』


トリの大合唱



7分は今まで見た中で最短ちゃうかな〜〜〜


トリの大合唱



to>かけ大そのまま+厚焼き玉子+エビクリームコロッケ+かき揚げ=650円くらい?


トリの大合唱



ツルモチうまうま〜〜〜(^∀^)☆





帰りしな、愛媛付近にあると思とった『はまかいどう松山産直市』へ




押し寿司が気になったけど、ヨ○が気に入った桃の枝を


トリの大合唱

(暗っ)



きれ〜〜に咲きますよ〜〜に〜〜〜








で、ネタが無い明日の為に、残りは明日〜〜〜〜(^∀^)





この記事へのコメント
確かに桃…暗ッ(汗)
今年は梅から始まり…昨日の桜も見られて、デルモさんに感謝だね☆ミ
癒された後のうどんもまた最高〜(`∀´)
Posted by 光波 at 2009年03月09日 07:17
昨日ウチうどんやったけど二杯目の麺は7分以上経過してたぞ。負けた〜(>_<)ほんまだったらやけどな。まさか10分たつとヘロヘロになるとか?(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年03月09日 08:32
>光波

始まりは桜なんですけど・・・
Posted by tooon!! at 2009年03月09日 08:47
もちょっとしたら
西分のしだれ桜見においで~~~^^
Posted by せん at 2009年03月09日 12:36
おふたりに喜んでいただき嬉しいです。
五色台山麓のメジロが集まってきてたでしょう。

to せんさん
西分堀池のしだれ桜が本命です!
Posted by de~ at 2009年03月09日 18:55
>双六ロックさん

ちょっとでも変化すると使わないって事ですかね〜〜〜?
もったいな(^-^;
Posted by tooon!! at 2009年03月09日 21:48
>せんさん

>西分のしだれ桜

やまげんの近くんとこですかね〜〜〜?

あそこ行った事無いんで楽しみ〜〜(^^)ワクワク
Posted by tooon!! at 2009年03月09日 21:50
>de〜さん

ほんと、de〜さんにはお世話になってます〜m(__)m

メジロ、かなりの数でした☆あんなの見た事ないですよ〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年03月09日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリの大合唱
    コメント(8)