あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年02月16日

瀬戸内(町)の雄



前日日記はきょ〜〜〜〜〜で終わり〜〜〜〜〜〜




のつもり〜〜〜〜〜









めっちゃえぇ天気。




ポッカポカ陽気で


にゃんべさんもこななるわの〜〜〜(^^)


瀬戸内(町)の雄





にゃ〜〜〜〜〜〜





こんな日に、源平マラソンがたるっちゅんで、いっそいで仕事済ませて昼飯へ逃げ〜〜〜〜〜(?)





にっちょ〜びも開いとって、うまうまなラーメン屋




『波』〜〜〜〜〜♪


瀬戸内(町)の雄




さすがににっちょ〜びは混んどるの〜〜〜




どんどんお客さん入ってくるがなっ




それやのにワシはまた4人掛けに一人・・・




to>中華そば大@650円(タイム付)


瀬戸内(町)の雄

瀬戸内(町)の雄




相変わらずうまうまじゃ〜〜〜(^∀^)☆







うん!?


瀬戸内(町)の雄




ちっさい「っ」いらんやろがなっ


この記事へのコメント
あ〜〜!!にゃんべ、にゃんべ(σ・ω・)σ
可愛いなぁ☆ミ
あたしも日向ぼっこせないかん(ФωФ)
Posted by 光波 at 2009年02月17日 06:58
「っ」は気付かなかった。
中野町・宮脇町界隈から下町に
テリトリー変えたの?
Posted by de~ at 2009年02月17日 08:14
へぇ
大にするとチャーシュー1枚増えるんや~♪
Posted by せん at 2009年02月17日 10:15
題名の雄って ラーメン屋さんのこと?それとも猫?それとも四人掛けを一人で占領した自分のこと?(笑)(^.^)
Posted by 双六ロック at 2009年02月17日 16:52
>光波

それ以上日焼けしてどないすんのっ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月17日 19:39
>de〜さん

にっちょ〜びはいつものエリアに加えて西宝町〜扇町までエリアが広がるんですよ〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年02月17日 19:42
>せんさん

大しか食た事ないんで気付きませんでした〜〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2009年02月17日 19:43
>双六ロックさん

間違いなくボクでしょうね〜(笑)

でも占領なんてしてないですよ!あとから二人相席になりましたから(^^)
Posted by tooon!! at 2009年02月17日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸内(町)の雄
    コメント(8)