あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2011年04月09日

アカウントだけって



今日ちょっとアメーバピグっちゅんにチャレンジしてみたんやけど


わけわからんので放置してまう可能性大〜〜〜ツイッターのように



そんな連休2日目は



こないだde〜さんが行っとった屋島西町の『T's GARDEN』


アカウントだけって

アカウントだけって




こいなとこにこいな洋食店があったなんて知らなんだ〜〜〜



ワシは、スタミナ(焼肉)定食


アカウントだけって




ご飯すすみまくりウマウマ〜〜〜♪



ヨ○のミンチカツ


アカウントだけって




長男ちゃんの和牛ハンバーグ


アカウントだけって




一口ずつもろたけど、どっちもジューシーウマウマ〜〜〜♪



ランチセット3つで、ワシのんライス大盛りにして2090円って激安じゃ〜〜〜!!



この後買い物したりして



なんでか職場で仕事したりして


その帰りしな、気になっとった春日のいきいきうどん跡の博多ラーメン新店『なる』へ


アカウントだけって




カレー屋みたいな店舗の外装に、カフェみたいな名前と店内



白と赤と黒があったんで、黒にしてみた


アカウントだけって




黒ゴマの黒?

麺はバリカタにしてウマウマ〜〜〜♪


焼豚玉子飯もあるげなし、おもっしょい店ができたね〜〜〜(^∀^)





この記事へのコメント
おやつが食事レベルなことにびっくりやわ…o(゚◇゚)o…
どんだけ食べるんな!!!(笑)
しかし今日のランチはたまりません〜
世の中まだまだ捨てたもんじゃ〜ないね〜

アメーバッ ピグ♪♪♪
Posted by 光波 at 2011年04月10日 00:17
ミンチカツ好きの知り合いがいたね!
Posted by de~ at 2011年04月10日 16:44
>ミンチカツ好きの…
ここは,ぜひ行てみたいのぉ♪
Posted by せん at 2011年04月10日 18:35
>光波

わしゃ別腹がよけあるけんの〜〜〜
Posted by tooon!! at 2011年04月10日 20:53
>de〜さん

まつ家ん時みたいな順番になりそうですね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2011年04月10日 20:55
>せんさん

多分ネタ満載ですよ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2011年04月10日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アカウントだけって
    コメント(6)