あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年02月15日

癒し系うどん



きの〜はちゃんと当日の出来事書いたけん、またちょっとずれてきょ〜はおとといの事になりま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す(きょ〜の事はまた明日)





なんやけどさすがにおとといの事となると記憶が・・・




とっりゃえず体調悪悪やったんで、なんか体に優しいうどん食いた〜〜〜い思て、




誠〜〜〜〜〜♪


癒し系うどん




店内ワキワキ。



当然のよに相席んなるねぇ



まずは、おでんの豆腐@120円〜〜〜


癒し系うどん



優しうま〜〜〜(^∀^)☆



ほんでメインは五目うどん大@550円〜〜〜


癒し系うどん




癒しうまうま〜〜〜(^∀^)☆




やっぱここにして正解。

癒されるわ〜〜〜〜〜♪





オヤツはこれ


癒し系うどん



めっちゃうまい。


最近ハマってしもてます。









帰りしな、○ナカにて


癒し系うどん




安っ!!!





ドラゴンクエスト9(略してドラクエ9)


癒し系うどん




また延期とな〜〜〜



買う予定ないけど。








松下製麺所P、一台増加で〜〜〜す♪


癒し系うどん







この記事へのコメント
しょうゆ安っ!(笑)
Posted by ひろぽち at 2009年02月15日 18:41
な~んや日付が前後してややこっしゃ…整理してみると
2/12 とんこつラーメン→ゼリー
2/13 五目うどん→パイシュー
2/14 しょうが焼き弁当→チョコケーキ
これでお~とる???
Posted by せん at 2009年02月15日 20:36
>ひろぽちさん

でしょ!?(笑)

買っときゃよかった〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年02月15日 22:06
>せんさん

さすが!その通りでございますっ(笑)

でもこれネタ無い時に助かるんですよ〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2009年02月15日 22:08
3キロ減ったのは元に戻りましたか~??(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年02月16日 00:46
あのさ…体調悪いのに何でシュークリーム食べれるん!?(笑)
しかもハマッとんや〜。
太りそーやね(σ・ω・)σ
Posted by 光波 at 2009年02月16日 06:59
今朝 郵便受けに新聞と
謎めいた1枚の名刺がありました。
Posted by de~ at 2009年02月16日 07:03
なんか文面と食べたモノ見てると体調悪いとは感じんのぉ〜。(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年02月16日 09:34
>みどりあひるさん

近々リバウンドの予定で〜〜す(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月16日 10:02
>光波

あんたには食えん部類のやつやでの〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年02月16日 10:06
>de〜さん

良かった〜〜


家間違ってたらどうしようかと思ってました(^-^;
Posted by tooon!! at 2009年02月16日 10:11
>双六ロックさん

これでも39℃くらい熱があったんですよ〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2009年02月16日 11:04
>2009年02月16日 11:04
>tooon!!
>>双六ロックさん
>
>これでも39℃くらい熱があったんですよ〜〜(^-^;
元気なやつ…(^_^;)
しかしインフルエンザ違うかったんやろなあ?
インフルエンザだったら周りが(>_<)
Posted by 双六ロック at 2009年02月16日 14:57
>双六ロックさん

インフルエンザではなかったみたいです(^-^;

知恵熱みたいな?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月16日 19:55
しょうゆ、うちはに~はま本店で980円で買うた~~
Posted by ど at 2009年02月16日 20:34
>どさん

に〜はまに本店があるなんてっ(>_<)!
Posted by tooon!! at 2009年02月16日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し系うどん
    コメント(16)