あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年02月17日

北の海 神の手



やっと全快か〜〜〜〜




思いよったら、今度はまたプチトマト&舌の先端に口内炎ってか〜〜〜〜〜(ToT)




どこぞの大臣みたいにろれつが回らんぜよ(たまには社会風刺を・・・)




しかも朝から激寒じゃが〜〜〜〜




こんな日ぃはなんか温まるもん食いたいね〜〜〜(^^)




って事で、前から行きたかった『サッポロらーめん北海』へ〜〜〜♪


北の海   神の手




場所は、ことでん片原町駅からフェリー通りへ抜ける路地。




こいなとこにあったら中々気づかんやろね〜〜〜(^-^;




でもレトロな店内はほぼ満席。


地域住民なじみの人気店なんやろね〜〜〜(^^)




新聞読んみょった、ダンディーなサラリーマンの方んとこに相席させてもらいました。




to>北海めん大盛り@900円


北の海   神の手



うっほ〜〜〜〜!!




めっちゃめちゃゴージャス☆




えび天と分厚いチャーシューと牛バラ肉ともやしとコーンとゆで卵のハ〜〜〜モニぃ〜〜〜〜〜




麺は太くてツヤツヤ、縮れてスープが乗りまくり!!




こりゃうま〜〜〜(^∀^)♪



けっこな時間待たされたけど、ここはまた行きたいねぇ(^^)





こんだけじゃちょっぴり物足りん感じなんで、近所の『ゴッドハンド』で かけ小そのまま+白身魚フライ=270円


北の海   神の手



できたちうまうま〜〜〜(^∀^)♪






オヤツは会社のコンビニで

北の海   神の手



甘うま〜〜♪









いや〜〜〜、





(ほぼ)健康体ってしゃ〜〜わせやね〜〜〜〜〜♪


この記事へのコメント
ラーメンに海老天と牛バラは初めて見たわ(^_^;)で ラーメンは何味なんじゃ?
Posted by 双六ロック at 2009年02月18日 08:41
>双六ロックさん

多分醤油だったと思いますよ〜〜(^^)


塩だったかな?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月18日 10:06
tooon!!さんは
北の湖と輪島,どっちのファンやったん?
Posted by せん at 2009年02月18日 22:27
>せんさん

やっぱマグロが好きな輪島ですかね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月18日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北の海 神の手
    コメント(4)