あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年02月06日

あぁ哀愁の、坂出商店街



きの〜〜〜、



ふと思いついて坂出商店街、散策してみた〜〜〜





20年前はワシ、ここに住んどったんやで〜〜〜〜




あまりの変わり様に唖然・・・




でもそれでいて、馴染みのある店はまだ頑張って営業しとったりして、なんか泣けてくるわ〜〜〜(ToT)




ワシが昔住んどった家も、そのまんま〜〜〜〜








なんせ懐かしゅ〜〜〜て、


久しぶりに『みつば』の大判焼き食おか思たけど、たい焼き食うたばっかやからやめて




まだ食うた事ない『しんすい園』の中華そば食おか思たけど、なんか気分じゃなかった。




ここ何十回も来とるけど、グリーンソフトしか食たことないんよね〜〜〜〜






端から端まで歩いたけど、収穫はこんくらい〜〜




『どんや』

あぁ哀愁の、坂出商店街

あぁ哀愁の、坂出商店街





しんすい園の筋やったかな?








そ〜いや、夏の土曜デーってまだやんりょんかな〜〜〜










きょ〜〜〜




弁当〜〜〜

あぁ哀愁の、坂出商店街




昼、竹清で2玉ごちそ〜してくれたけど画像無し〜〜〜




帰りしな、リニューアルした『マーくん』で

あぁ哀愁の、坂出商店街

あぁ哀愁の、坂出商店街

あぁ哀愁の、坂出商店街





たい焼き(クリーム)@100円〜〜〜

あぁ哀愁の、坂出商店街




やわ甘うま〜〜〜♪




朝日町(朝日新町?)のたも屋、4月頃の新装オープンとの事(^^)


この記事へのコメント
と~と
うどんの写真がの~なってしもた…
Posted by せん at 2009年02月06日 23:47
あれまっ!?
と~と
うどんの写真がの~なってしもたよ~(^^;
Posted by みどりあひる at 2009年02月06日 23:53
坂出高校OBです。ひと月前に坂出に参りました。懐かしさで、心いっぱいになりました。
Posted by 未来のために今できること at 2009年02月07日 00:02
あれま?まるでたい焼きブログやなあ…
Posted by 双六ロック at 2009年02月07日 07:22
たぶん今日もうどんの写真無しで
昨日のニョッキンの揚げ鯛焼きに行くと見た。
Posted by sakasan at 2009年02月07日 07:24
>せんさん

ずっと大将としゃべんりょったんで、撮るひまなかったんです〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年02月07日 12:32
>みどりあひるさん

またそやって悪ノリする〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年02月07日 15:34
>未来のために今できることさん

昔の街並みを知っていれば知っている程、なんか込み上げてくるもんがありますよね〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年02月07日 15:36
>双六ロックさん

たい焼きブログと兼務ですから(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月07日 15:36
>sakasan

昨日のニョッキン見てにゃ〜〜〜い(ToT)

ってかアレ?
徳島でもニョッキン見れるんですか??
Posted by tooon!! at 2009年02月07日 15:38
わぁ~お
と~と
うどんの写真がの~なってしもたね~(ToT)

もう、うどんテンプレから
スイ~ツテンプレに変更したほうがえ~んとちゃう?
Posted by 青いん at 2009年02月07日 18:18
>青いんさん

ケータイからテンプレ見れんから、い〜〜んです〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年02月07日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ哀愁の、坂出商店街
    コメント(12)