あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年02月07日

れっきとしたうどんブログですからっ



なんか最近、うどんブログやのぅてたい焼きブログちゃうかって疑惑を持たれとるみたい




きょ〜〜〜は、




そんな疑いを晴らすべく、うどん食てきたよ〜〜〜♪







とその前に、ちょっと用事で『たばこや蒲鉾店』行たんで、オヤツにメンチカツ@105円

れっきとしたうどんブログですからっ

れっきとしたうどんブログですからっ




ジューシーうまうま〜〜〜♪




さらにちょっと用事で『クリームファクトリー』の近く行たんで仕方なしにレモンシュー100g@210円〜〜〜

れっきとしたうどんブログですからっ

れっきとしたうどんブログですからっ





サクサクうまうま〜〜〜♪




で、そんなこんなで昼食タイムに突入したんで『中浦製麺所』

れっきとしたうどんブログですからっ




to>1玉+かき揚げ=310円

れっきとしたうどんブログですからっ




できたちうまうま〜〜〜♪




さっ




これで疑いも晴れた事やし、お次は中華で茜町『桃妃』

れっきとしたうどんブログですからっ

れっきとしたうどんブログですからっ





to>ラーメン@500円
れっきとしたうどんブログですからっ




ん〜

なるほどね〜〜〜♪








そして仕事帰り


れっきとしたうどんブログですからっ




疲れた時は甘いもんに限るわね〜〜〜(^∀^)



この記事へのコメント
明日か明後日か明々後日かもちょっと先ぐらい
うどん一色のブログを期待しとるよ~~~♪
Posted by せん at 2009年02月07日 22:44
1日に、8軒も9軒もうどん巡りしていた、あの頃のtooon!!さんが懐かしい・・・・・・・・・・・(合掌)
Posted by みどりあひる at 2009年02月08日 00:50
もう うどんは1日一軒にしたん? そういやぁ子供の頃はコロッケやたい焼き一個買って食ったなぁ。大人になってできんようになったわ。最低五個以上は買わないとお店に悪いような気がするようになってもうた。みょう〜にこのブログが懐かしさ感じるのは毎日の買い食いのせいかもな?あ!このブログやっぱ うどんやなくて…買い食いブログちゃうん?(^.^)
Posted by 双六ロック at 2009年02月08日 08:28
>せんさん

今日あたりうどんたっぷりな内容になりますよ〜〜(^^)♪
Posted by tooon!! at 2009年02月08日 17:16
>みどりあひるさん

仕事中に8軒も9軒も行けましぇ〜〜〜ん(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年02月08日 17:20
>今日あたりうどんたっぷりな内容

無理せんと、好きなもん食べたらええやん
Posted by sakasan at 2009年02月08日 17:46
>双六ロックさん

>最低5個以上は買わないと

セレブ的発言や〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年02月08日 17:52
>2009年02月08日 17:52
>tooon!!
>>双六ロックさん
>
>>最低5個以上は買わないと
>
>セレブ的発言や〜〜〜(ToT)
いや セレブちゃうし!
おみやげとか餞別とか色々あるでしょ? 永遠の少年つーん君にはわからないかなぁ?
Posted by 双六ロック at 2009年02月08日 19:10
正しくはやっぱり「つーん」さんなんですね~(笑)
Posted by ひろぽち at 2009年02月08日 21:06
>そんな疑いを晴らすべく
晴れてないよ~な気がするけど・・・
Posted by 青いん at 2009年02月08日 21:37
>sakasan

ボク実はうどん大好きなんですよ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月08日 22:30
>双六ロックさん

ボクにもうちょっと広い心があれば・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月08日 22:40
>ひろぽちさん

もぅ思いきってそれでいっちゃいましょ〜〜か(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月08日 22:42
>青いんさん

ツッコミどころわかってますね〜〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年02月08日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
れっきとしたうどんブログですからっ
    コメント(14)